【速報】兵庫県民割「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」が2月28日まで延長決定!!

ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン (県民向けの県内旅行・宿泊代金割引及びクーポン券配布事業)延長 GoToトラベルキャンペーン・県民割
ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン(県民向けの県内旅行・宿泊代金割引及びクーポン券配布事業)延長

【速報】兵庫県民割「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」が2月28日まで延長決定!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

速報です。兵庫県より12月末までとしていた、ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン(県民向けの県内旅行・宿泊代金割引及びクーポン券配布事業)の2月28日までの延長が発表になりました!!

ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン (県民向けの県内旅行・宿泊代金割引及びクーポン券配布事業)延長

ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン(県民向けの県内旅行・宿泊代金割引及びクーポン券配布事業)延長!

延長における注意事項

発表内容として大きな注意点は2つ。令和4年2月28日までの延長であるということ。令和4年1月1日以降の宿泊は「ワクチン・検査パッケージ」の利用が必要ということです。

ワクチン・検査パッケージとは?

何か特別な確認証が必要なわけではありません。県民割にて宿泊申し込み時にワクチン2回接種済であるか、PCR検査の陰性証明を持参することを予約時にSTAYNAVIの登録において誓約し、当日チェックイン時にワクチン証明書を見せていただければOKです。

ワクチン・検査パッケージの確認基準

ワクチン・検査パッケージの確認基準

弊社直接予約の方はSTAYNAVIへの登録が必要です

兵庫県民の方で、1、2月に当館をご予約の方。既にSTAYNAVIでの1、2月の登録は可能になっています。

県民割STAYNAVIでの1、2月の登録は可能

兵庫県民割STAYNAVIでの1、2月の登録は可能

こちらから登録できます。

なお、1、2月のご予約は予約日が12月14日以降での適用となりますので、登録の際ご注意下さい。

隣県府県民割の予定は?

現時点では兵庫県民のみの適用となります。後日、隣府県民割のアナウンスも行われる予定ですが、現時点では未定となっていますのでご注意下さい。お問い合わせいただいても「未定」としかお答えできません。

隣府県の皆様は今しばらくお待ち下さい。

以上、速報です。詳細が分かり次第、続報は当ブログにてお知らせいたします。要点だけど再度述べますと、1月1日以降も2月28日まで兵庫県民割が可能です。但し、1月1日以降はワクチン・検査パッケージでの運用となります。こちらの点、ご注意下さいね。

 

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました