申し訳ありません!GoTo期間中の日帰り昼食を休止いたします。

全国旅行支援・GoToトラベル・県民割

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

今シーズンの日帰り昼食に関するお知らせです。

GoToトラベル期間中(現時点では1月末まで。延長された場合は3月末まで)、現時点でご予約いただいている分(あと数件です)を持ちまして、今シーズンの日帰り昼食を休止させていただきます。(GoTo一時停止中の年末年始もお休みさせていただきます)

たくさんの皆様にお問い合わせいただいておりますが、申し訳ありません。GoToトラベルキャンペーンにより、連日ご宿泊のお客様にお越しいただいていること。

かつ、感染防止を徹底するための清掃、消毒作業を行なっている現状、お昼昼食のお客様をお迎えする時間までに準備が間に合わない、また、昼食のお客様がお帰りになってから午後3時のチェックインのお客様に間に合う準備ができない可能性があるためです。

更に例年よりも早く、今週より雪マークが・・・。積雪、降雪はお昼の到着時刻を狂わせます。コロナ対策が最優先の今の状況で、遅れに対するリカバリーができないのが正直なところです。

更に更に・・・

活ガニ、柴山ガニが高騰し、現状の日帰り昼食の価格では利益が出ないどころか、赤字になってしまう可能性すら出てきています。

「GoTo」でズワイガニ高騰「はや年末相場」 高級旅館など需要増え

雪が降る前に年末相場。雪が降り、更に年末になったら・・・

ちょっと考えたくないです(苦笑)。


どんなに高騰しても確保はしております!

何れにせよ、宿泊のお客様優先ではしっかり対応させていただきたい。民宿の本業を全うするために、今シーズンの日帰り昼食を休止させていただくことをご了承下さい。

ご検討いただいている皆様、大変申し訳ありません。年末年始を中心にたくさんのお問い合わせもいただいておりますが、苦渋の決断です。ご理解いただけましたら幸いです。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました