年末年始のキャンセルについて(GoToトラベルキャンペーン一時停止関連情報)

全国旅行支援・GoToトラベル・県民割

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

GoToトラベル事務局から

GoToトラベルキャンペーン一時停止期間中(12/28-1/11)のキャンセルは、12月24日までに行なった場合は無料

との御達しが出ています。

キャンセルの取扱い
(1)の旅行の既存予約(12月14日(月)24時までにされていた予約とします。)について、12月24日(木)まで、無料でキャンセル可能とします。

当館のキャンセル規定では通常、1週間前からキャンセル料が適用されます。


当館のキャンセルポリシー

つまり当館に関していえば、24日までにキャンセル料無料というのに引っかかるのは12月28、29、30日に現時点でご予約いただいているお客様のみです。

12月31日と1月1日は休館、1月2日以降は1週間前が12月26日以降となるわけですから。

但し、これは宿都合、地方の事業者都合で申し訳ないのですが、12月29日から1月5日まではほとんどの仕入れ先が休業になり、12月28日までに仕入れることになります。

そのため、この期間中のキャンセルは12月24日、遅くとも26日頃までに決断して欲しいというのが正直なところです。

行く予定だったが、前日や前々日に体調を崩したというケースもあるかもしれませんが、GoTo一時停止や旅行自粛に従うことからのキャンセルは今シーズンは特に早めの決断とご連絡をお願いいたします。

既にご予約いただいているお客様に関しましては、代替日のご提案も優先的にさせていただきますので、ぜひご相談下さい。

なお、当館としましては、感染防止対策をしっかりされているお客様のGoTo一時停止期間中のご宿泊は大歓迎です。当館も感染防止対策をより一層強化した上でお越しをお待ちしております。旅行開催の可否について、ぜひ24日までにご決断いただきますようお願いします。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました