香住ガニ、のどぐろが人気の春プラン、4、5月及びゴールデンウイークの販売スタートしました!

香住がにフルコース かどやのこと
香住がにフルコース(写真は2.5はいプラン)

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!

昨日のブログでもお話ししましたように、GoToトラベルキャンペーンが6月末まで続く見込み。途中で感染拡大による自粛期間等はあるかもしれませんが、当館のスタンスとしては、感染が収まっている緩和期間には、是非ともGoTo等のキャンペーンも上手に活用してお越しいただきたいと考えています。

4、5月、ゴールデンウイークの予約スタート!

そんな中、2、3月の松葉ガニプランの後、4、5月の香住ガニプラン、のどぐろプランもGoTo適用になる可能性が高いです。まだ、2月以降のGoToトラベルキャンペーンの詳細が出ていない状況ではありますが、今の緊迫した状況を抜けた先の楽しみを多くの方が作っていただきたいということで、ゴールデンウィークを含めた4、5月のプラン販売を開始させていただきました。

既に自社公式サイト、楽天トラベル、ヤフートラベルにて販売していますが、GoToが適用になる際、適応手続きやプラン、人数変更が最も行いやすいのは弊社公式サイトからの予約です。

民宿かどや4、5月、GWの予約ができるプラン一覧


香住ガニフルコースが人気です!!

ボリューム3ばいプラン

一番人気2、5はいプラン

プチフル2はいプラン

プラン内容、料金に変更は?

プラン内容に変更はありません。1点料金に変更があります。2名様1室料金をお一人様あたり550円ずつ値上げさせていただきました。これまで2名様1室と3名様以上1室の料金差は一人当たり税別500円でしたが、コロナ対応で1日あたりの組数を制限させていただいていることと、コロナ禍により2名様で旅行されるお客様が激増している関係上、これまでの2名様1室料金だと、この先今の設備・施設を維持できるだけの利益を確保するのは厳しくなっていくことが予想されたためです。

今後も今の内容、あるいはそれ以上の内容を維持していき、なおかつ宿を永続していく上で苦渋の決断です。2名様料金のみの値上げは心苦しいのですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

また、冬に引き続き弊社公式サイトと他の宿泊予約サイトでも価格の相違がある場合もございます点もご了承下さい。


のどぐろ舟盛付プランも春のプランです!

豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!香住ガニ&のどぐろ ごっつぉプラン【キス場のノド】

なお、春以降のGoTo適用価格が今と同じかどうかはまだわかりません。ひょっとしたら35%の還付や15%の地域共通クーポンの配布は、適用率が下がり、少なくなるかもしれません。あるいはゴールデンウイークや週末は適用されないとなる可能性もあります。

週末やゴールデンウイークの予約をされる方は、そのことも少しだけ考慮に入れ、

GoToトラベルキャンペーンがなくても旅行するよ

と考えてご予約されるのがオススメです。それよりもまずは予約の取りづらい週末やゴールデンウイークを最優先で抑えたい方、よろしくお願いします。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました