民宿かどや朝食でお出ししている卵かけご飯のたんくまさんの卵がNHK「逆転人生」で紹介されます!

グルメ食材
たんくまのくりちゃん卵

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

本日はお知らせになります。当館で朝食にてお出ししている行列のできる卵かけご飯のお店”たんくま”さんの”くりちゃん卵”。


朝食でお出ししています!!

なんと、本日夜22時より放送されるNHKの「逆転人生」にて紹介されます!!

単なる紹介ではありません。「逆転人生」という人気番組で取り上げられるという・・・

いや、本当に美味しい卵なんですけどね。当館も朝のこの卵かけご飯が楽しみ、というお客様が多いです。

そんな人気の卵を「逆転人生」にてしょうかいされるということは、素敵な物語が語られることが期待できそうです♪

というわけでここからは宣伝(笑)。

たんくまさん、ただでさえ行列の人気店なのに、テレビに出てしまうと更に人気に拍車がかかってしまうかも。でも、当館ならば密を心配せずに朝食にて個室でゆっくりお召し上がりいただけます。

たんくまの卵かけご飯食べたい方!!

当館に宿泊すれば、朝食でお召し上がりいただけます!!そのことをぜひ、今一度ご承知いただきたいと思います。緊急事態宣言期間中は1日3組限定、朝食も個室で安心安全な状況でお召し上がりいただけますので。

番組紹介サイト「逆転人生」はこちら

 

「卵かけご飯に大行列 “ひねくれ者”が夢を実現」
生駒里奈が試食で「衝撃派」最長で5時間待ちの卵かけご飯専門店。山あいの集落で一旗あげると、試行錯誤。周囲の大反対をきかずに開店。なぜありふれたメニューで大成功?

兵庫県の山あいに、14年間、週末の行列が途切れない卵かけご飯専門店がある。店主は西垣源正さん。同級生が都市部に出ていく中「地元で一旗あげる」と養鶏と米作りを継いだ。「人と違うことがしたい」というひねくれ者だ。成功への道は予想以上に険しかった。鶏のエサなどを工夫して生産した卵は買いたたかれ、自慢の米もコンビニのおにぎりに敗北。メロンの生産でも大失敗。起死回生をかけた卵かけご飯専門店も大反対される。

いやぁー
こちらを読んだだけでもワクワクしますね!!

皆さんも是非ご覧くださいね!

で、「この卵かけご飯を食べたい!」と思ったらぜひかどやまで(笑)。

放送は2月8日(月)夜10:00[NHK総合]にて。お忘れなく!!

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました