歴史を感じさせるポスターって大好きです!!~但馬牛

グルメ食材

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


一昨日、会議で香美町役場に行ってきました。


そこで見かけたポスター。


香美町但馬牛ポスター
香美町但馬牛ポスター


歴史を感じさせる素晴らしい写真に
記載されている文言も秀逸。


香美町但馬牛ポスターにて
このイラスト「いいね!」


ステーキの写真だと
キャッチを何牛にしても同じポスターにしかなりません。


但馬牛ステーキ
美味しそうなお肉なのですが、それがどこのお肉なのか伝わる写真は難しいです


ちなみに豊岡市がこのシリーズ、好きです。


コウノトリと但馬牛の共生
コウノトリと但馬牛の共生


kaban
かばんのまち豊岡


美味しさ以外にそのまちの風土や文化、歴史や思い。
伝わってくるものがありますよね。
次は香住のカニでこんなポスターを作りたいですね♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号をタップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました