お部屋のアップグレードについての当館の考え方

お部屋のグレードは2つ 施設について
お部屋のグレードはザックリ2つあります

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館は現在、2階のトイレ付客室5部屋、1階のトイレ付客室1部屋の計6部屋で運用しています。トイレなし客室が2部屋ありますが、そちらは今後お食事用の個室として運用していく予定にしています。

ちなみに6部屋の内訳は

8畳・・・4部屋
6畳・・・2部屋

となります。8畳よりも広めのお部屋もありますが・・・

分類上ざっくり広めのお部屋4つと狭めのお部屋2つとお考え下さい。

なお、この2つのグレードのお部屋を2つのカテゴリーで販売しています。

お部屋のグレードは2つ

お部屋のグレードはザックリ2つあります

Webからの予約は、2、3名用のお部屋、4、5名用のお部屋と分けられているため、システム上2、3名のお客様が4、5名様用のお部屋を取ることができません。

例えば、2名様が広いお部屋を希望されるケースも出てくるかと思います。

現在、コロナ禍では3組様限定で営業していますので、2名様であっても空いていれば広い方のお部屋をご用意させていただいております。

が、当館では基本的にお部屋のリクエストは承っておりません。今後4組限定、5組様をお受けした際、人数の多いお客様から広いお部屋をご利用頂くことになるためです。

2名様と3名様のお客様があった場合も、3名様を広いお部屋に優先的にさせていただきます。そのため、過去の実績からですと、11月からの松葉ガニシーズンにおける週末の2名様は、高い確率で2、3名様用のお部屋になります。

当館の客室は広さが異なること以外、平々凡々なお部屋であり、お部屋の特徴でお客様に選んでいただいている宿ではないと認識しています。

お部屋に強い要望のあるお客様に当館はお勧めできません。お部屋は2名様であっても空いていれば優先的に広いお部屋をご用意させていただきます。但し、お客様の組数が多い日は、リクエスト優先ではなく、人数優先で決めさせていただく旨、ご了承下さい。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました