【重要】2021年11月6日からの松葉ガニプランの価格と予約について

冬の松葉ガニ価格のお知らせ グルメ食材
冬の松葉ガニ価格のお知らせハガキ

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

例年6月、遅くとも7月にスタートしていた11月6日からの松葉ガニシーズンの予約受付ですが、今年はカニ相場がどの程度高騰するかがわからなかったため、価格設定が遅れてしまい、予約受付が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

過去3年にご宿泊いただいたお客様で、当館からのお手紙や葉書送付を拒否されなかったお客様には、本日か明日ハガキが到着します。

圧着ハガキになっています。開封していただくと、今シーズンの料金がプラン一覧でご確認いただけます。

※特選番がにプランは、シーズンがスタートして相場によっては料金が変更になる場合があります(現時点でご予約いただいた方にはご予約時の料金で承ります。但し、カニの大きさが小さくなる場合もございます)。

冬の松葉ガニ価格のお知らせ

冬の松葉ガニ価格のお知らせハガキ

繰り返しますが、料金は圧着ハガキをめくっていただくことでご確認いただけます。ご予約のスタートは以下の通りとなります。

ハガキが到着したお客様の優先予約
・・・ハガキ到着次第(8月30日及び31日が優先予約日となります)常連様限定LINE公式よりお申し込み下さい。

当館公式サイトからの予約
・・・9月1日

楽天トラベル、Yahoo!トラベルからの予約
・・・9月6日

カニ相場の高騰により、昨年よりも高い価格設定になり申し訳ございません。今後、カニの確保が難しくなってくる時代が来るかもしれません。なんとか今後もカニが確実に確保できる時代が続くことを願っています。

まずは、本日ハガキが到着されたお客様、ぜひご確認下さい。届かなかったお客様は9月1日から公式サイトで予約をスタートしますので、ぜひこちらをご利用下さいませ。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました