久しぶりに営業を再開した柴山みなと前食堂凪にランチ「お魚定食」を食べに行ってきた!

お店

昨年5月から10月中旬までお休みされていた柴山みなと前食堂凪のランチ営業。ちょうど再開が松葉ガニシーズンと重なり、なかなか伺うことができませんでした。昨日ようやくランチを食べに行ってきました♪

柴山みなと前食堂凪
柴山みなと前食堂凪

おはようございます!民宿かどやのガクです!!

全て手作り料理で丁寧な地物海鮮ランチを提供してくれる柴山みなと前食堂凪さん。再開は嬉しい限りです。

早速名物料理の「お魚定食」を注文しました。それがこちら。


お魚定食税込千三百円なり

お刺身がついている日が多い定食ですが、今回は洋風の味付けの一品が。


タコがメイン!?の一品

メインディッシュはタルタルソースのたっぷりついた鱈のフリッター。


熱々でした♪

更には酒粕を使ったホタテのグラタン。


珍しい!「ホタテの酒粕グラタン」

一品一品が手の込んだ料理なのが嬉しいです。もちろん、日によってはお魚定食が和食の時もあるようです。(以前は和食が多かったと思いますので、今回の品々の方が珍しいかも)


香住の海の幸を使い、手間暇かけた品々のランチをリーズナブルに。地元客の方が多いお店です。

不定休ですが、ここ数ヶ月は金曜日から月曜日までがランチ営業、火曜日がカレーだけの日でされていることが多いです。


11:30〜14:00です!!

香住にご宿泊の際、日帰りでドライブでお越しの際のランチとしてぜひご利用下さい。オススメです!!

******************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました