香住今子浦の県道沿い夕日絶景ポイントはここです!

昨日は京丹後市までお出かけ。夏が近ずくと大好きなお酒、アイスブレーカーが発売になります。懇意の酒屋さんに予約でお願いしていたので取りに行ってきました。


おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!
昨日も暑かったですね〜

お天気の良いのもいよいよ今日まで。

明日からは連日雨マークになっています。

いよいよ梅雨の本格的なシーズンに入ります!

夕陽観察&撮影は今日がラストチャンスでしょうか。

今更ですが、いつも撮影をしている香住今子浦夕陽ポイントの場所を紹介しますね。

ちなみに昨日の夕方はこんな感じ。


雲の隙間から・・・

香住今子浦の県道沿い夕日絶景ポイント

今子浦の夕陽絶景ポイント。実は普通に県道沿いなのです。

車が5台ほど置けるスペース。先着順になります。

そちらがここ。


路側が広めにとってある場所です♪

ん?!

わかりにくいですか?

ではパノラマで現場周辺を。


こんな感じの場所です

いや、これもうグーグルマップで示したほうが良いですよねf^^;

注意していただきたいのは、車が5台ほどおける広めのスペースとはいえ県道の路肩であうrということ。車が多いようであればこの場所はあきらめてください。

確実なのは先日紹介したゆうなぎの丘です。

こちらならば、県道沿いではないので駐車で周囲に迷惑をかけることはありません。

昨日は雲多めだったからでしょうか。そんなに車は多くありませんでした。

明日からの雨に備え、本日のラストチャンス。

誰かぜひトライしてみてくださいね♪

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
Twitterより



コウノトリの野生復帰、遂に100羽となりました!\(^O^)/


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします