兵庫県 ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン(兵庫県民割)は令和3年11月12日よりプレ実施が本実施となります!

兵庫県民割クーポンを得る 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
兵庫県民割クーポンを得る

兵庫県 ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン(兵庫県民割)は令和3年11月12日よりプレ実施が本実施となります!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

明日、11月12日より兵庫県民割こと「兵庫県 ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」はプレ実施から本実施へとなります。(※本日のチェックインまではプレ実施ですのでご注意下さい)

ん?何が変わるの?ですよねf^^;

2つの大きな変更点について、説明します。

宿泊予約サイト(楽天トラベル)からの予約が可能になります!!

今回の兵庫県民割は、直接当館に予約していただいた場合にしか適用できませんでした。明日11月12日から12月31日までの宿泊については、宿泊予約サイト(当館の場合、楽天トラベル経由)でも県民割の適用となります。(※Yahoo!トラベルからの予約には県民割適用できません)

楽天トラベル経由にて県民割適用を希望される場合、事前にクーポンの取得が必要になります。

必ず事前にクーポンを得ること。また、クーポンは人数ごとに取得しなければなりませんのでご注意下さい。当館の場合、松葉蟹シーズンですので

【1室大人2名以上】
・10,000円クーポン(利用金額20,000円以上)

【1室大人3名以上】
・15,000円クーポン(利用金額30,000円以上)

【1室大人4名以上】
・20,000円クーポン(利用金額40,000円以上)

となります。

実際利用人数のクーポンを獲得すること

実際利用人数のクーポンを獲得すること

予約の画面を進めていくと最終的にクーポンを選ぶ画面があります(自動的に付加されています)。

予約画面にてクーポン適用

予約画面にてクーポン適用

以上の手順でお取り下さい。

とは言っても、当館の11、12月の予約はほとんど満室ですので、実際に予約していただける方は少ないと思います。

それよりも気になるのは、既に予約をとっておられる方ではないでしょうか。こちらに関しては、既存のご予約についてですが、クーポンの後付けはできません。ご負担をおかけし、申し訳ございませんがご予約を取り直していただきますよう何卒宜しくお願い致します。

利用者要件が大幅に変わります!!(ワクチン接種等要件なしとなります)

続いて、既に予約されている方にも関する重要なことです。これは手続きがとても楽になる嬉しいことですワクチン接種等要件がなくなり、接種済証等の確認が不要になります。兵庫県民であることの確認のみとなります。ワクチン未接種者は不可、4名以下の少人数旅行に限るといった要件もなくなります。

STAYNAVIでのクーポン登録は引き続き必要ですが、お越しいただいてからの確認がかなり簡素になります。これはありがたいですね。

以上、兵庫県民割プレ実施から本実施へ変更のお知らせでした。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました