兵庫県民割、9月30日まで延長となりました!3連休にもご利用いただけます♪

兵庫県民割、令和4年9月末まで延長! 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
兵庫県民割、令和4年9月末まで延長!

兵庫県民割、9月30日まで延長となりました!3連休にもご利用いただけます♪

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

兵庫県民割9月30日まで延長!!

8月25日に県民割延長の政府発表がありました。

ありがたいことに今回、兵庫県も即時に動いてくれたようで、25日その日のうちに兵庫県民割(正式名称:ひょうごを旅しようキャンペーンプラス)の9月30日まで延長のお知らせメールが各宿に通達されました。既に県民割の公式サイトも変更になっています。

兵庫県民割、令和4年9月末まで延長!

兵庫県民割、令和4年9月末まで延長!

翌26日にのお昼にはSTAY NAVIで9月30日まで登録可能になりました。28日現在、9月末までの予約に対し、ご予約後STAY NAVIに登録することで県民割適用が受けられます。なお、宿泊予約サイトからの予約に関しても、当館の場合は楽天トラベルからの予約も適用可能です。(Yahoo!トラベルからの予約に対しては対応していません)

つまり、直接予約及び楽天トラベルからの予約に対して、香住ガニプランでも県民割適用が受けられるということです。

県民割に対する注意事項

現時点で、引き続き大阪府民の方はご利用いただけません。兵庫県・滋賀県・京都府・奈良県・和歌山県・鳥取県・岡山県・香川県・徳島県の在住者が対象となります。ワクチン3回接種済みまたは検査結果陰性が必須で、宿泊時に証明できるものをお持ちいただく必要があります。

また停止要件が以下のように規定されています。

(1)新規予約の受付停止:兵庫県の重症病床使用率が35%を超え、かつ急激な感染拡大が継続する状況となったとき

(2)キャンペーンの利用停止:出発地または旅行先が、府県の感染状況レベル3または、まん延防止等重点措置の適用地域になったとき

この場合、急遽キャンペーンが中止となりますのでご了承下さい。

感染状況はまだおさまっておりませんので、当館としても引き続き9月ども1日三組様が原則、最大でも四組様までにて営業を行います。感染対策は万全を期しておりますので、ぜひ香住ガニ解禁に合わせてお越し下さいませ。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました