明日5月9日より5月31日のご宿泊まで、兵庫県民割の利用が可能です!!

兵庫県民割5月31日まで延長! 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
兵庫県民割5月31日まで延長!

明日5月9日より5月31日のご宿泊まで、兵庫県民割の利用が可能です!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

ゴールデンウイークが本日で終了しました。明日の宿泊より、ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)、通称「兵庫県民割」が再開になります。今一度適用基準と申請方法を説明いたします。

兵庫県民割5月31日まで延長!

兵庫県民割5月31日まで延長!

兵庫県民割適用条件

当館の場合、1万5千円以上のプランが原則となりますので、全て5千円引、旅クーポン2千円付となります。詳細条件は以下の通りです。

兵庫県民割詳細情報

兵庫県民割詳細情報

一番気になるのは、利用できる方が誰なのか、ですよね。

・兵庫県在住の方
・出発日時点でワクチン2回接種済(2回目接種から14日以上)またはPCR検査・抗原定量検査(出発日3日以内)、抗原定性検査(出発日1日以内)が陰性であること

が条件となります。ザックリいうと、兵庫県の方で、ワクチン接種を2回受けた、又は陰性証明が出せる方が対象になります。

なお、全国的にはブロック制によるエリア割となっている地域もありますが、兵庫県の今回の県民割は、兵庫県在住者が兵庫県内の宿泊施設を利用する場合のみとなります。他府県の方はご利用いただけません。

兵庫県民割の適用方法

当館の場合、直接ご予約いただき、STAYNAVIにご自身でご登録いただくか、楽天トラベルで明日以降発券されるクーポンを取得し、楽天トラベルよりご予約いただくかのどちらかになります。

弊社公式サイトから予約する場合

直接予約の場合、公式サイトからご予約いただいた後、STAYNAVIクーポンの申請が必要となります。

ひょうごを旅しようキャンペーン
申請はこちらから

ご注意いただきたいのは、弊社Webサイトにて予約した時点ではまだ「兵庫県 県民割」割引適用はされておりません。
宿泊クーポン発行ページよりSTAYNAVI(ステイナビ)サービス(外部サイト)に移動し、「兵庫県 県民割」宿泊割引手続きを行ってください。宿泊クーポン発行後、フロントでSTAYNAVIで発行された宿泊クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。
※宿泊クーポン印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。

申請はこちらからお願いします。

※事前決済時における県民割の適用方法についてはこちらをご参照下さい。

楽天トラベルから予約する場合

事前にクーポンを発券の上、楽天トラベルよりご予約下さい。クーポンの発見は5月9日10時より可能となります。

楽天トラベル兵庫県民割

楽天トラベル兵庫県民割(※写真は4月の時のものです)

クーポンの獲得はこちら
※リンク先は全国の県民割のサイトとなります。5月9日10時以降に兵庫県を選択の上、クーポンを獲得して下さい。

クーポンには制限枚数がございますので、日程がすぐに決まらない場合でも、お早めの獲得をお勧めします。

以上兵庫県民割、明日よりスタートです!!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました