兵庫県の全国旅行支援のクーポンはご利用いただけるスーパーマーケットがございます♪

香住のフレッシュバザールで全国旅行支援のクーポンが利用可能です! 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
香住のフレッシュバザールで全国旅行支援のクーポンが利用可能です!

兵庫県の全国旅行支援のクーポンはご利用いただけるスーパーマーケットがございます♪

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館がお客様に全国旅行支援のクーポンをお渡しする際にお伝えしていること。

ひょうごを旅しようキャンペーンワイドのクーポン券

ひょうごを旅しようキャンペーンワイドのクーポン券

紙クーポンと電子クーポンどちらでも利用できる仕様ですので、その説明を行った後

当館ではご利用いただけませんが、主だったお土産屋さんや道の駅ならばご利用いただけます。詳しくは裏のQRコードでご利用いただけるお店を確認できます。

と、お話ししながらクーポンをお渡ししています。

裏面のQRコードで取扱店舗の確認が可能

裏面のQRコードで取扱店舗の確認が可能です

さて、こちらのクーポン。ありがたいことに兵庫県では地方のスーパーマーケットでもご利用いただけるところがあります。例えば当館近くのチコマートがご利用いただけるのは以前にブログでご紹介した通り。

民宿かどやの近く、佐津集落内で兵庫県の旅クーポンを使えるお店はありますか?
全国旅行支援で配布されるひょうごを旅しようキャンペーンワイドの旅クーポン、佐津集落内、民宿かどやから徒歩圏内で使えるお店がありますので紹介しておきます。チコマート佐津店でご利用いただけます。当館より西へ向かい、橋を渡ってすぐの徒歩4分です。

香住の中心部に出れば、一番大きなスーパーマーケット、フレッシュバザールでもご利用いただけます。

香住のフレッシュバザールで全国旅行支援のクーポンが利用可能です!

香住のフレッシュバザールで全国旅行支援のクーポンが利用可能です!

「ひょうご旅クーポン」が当店でご利用いただけます

この表示はありがたいですね。こちらのお店は地元ということもあり、香住鶴の品揃えも豊富です。勿論、生鮮野菜や鮮魚なども販売しています。

実はこちらの「フレッシュバザール」は北近畿に多数店舗あるローカルスーパーマーケットです。

北近畿最大の流通サービス企業 さとうグループ
さとうグループは1666年に創業。京都府・兵庫県北部(北近畿地方)を中心にお客様にサービスを提供して三百五十年の歴史を刻んでまいりました。現在は大型ショッピングセンター、食品スーパー、ホームセンター、 ファッション衣料専門店、レストランなどの多業態を展開しております。

その中でも、香住の大型店舗はこちら。

民宿かどやから車で15分ほどのところとなります。

フレッシュバザール 香住パーク店

フレッシュバザール 香住パーク店

朝8時から夜22時まで空いています。

私の経験ですが、以前、大阪府の府民割クーポンを利用する際、物販店で使えるお店が少なく、食事のお店ばかり。ホテルが朝食付で午前中の列車で帰らなければならず、クーポンを利用するのに困ったことがありました。

スーパーマーケットでクーポンが使えるというのは、購入の幅が広がって便利かと思います。道の駅、お土産屋さん以外の第3の購入場所としてぜひ覚えておいて下さい。

ちなみに、フレッシュバザール、ミニフレッシュ等のスーパーの多くがクーポン利用可能です。香住以外、豊岡にもたくさん店舗がございますのでご参考まで。

クーポンが利用可能なスーパー

クーポンが利用可能なスーパー

※上記検索は以下より行うことができます。

兵庫県 ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド
「全国旅行支援」を利用して兵庫県への旅行・宿泊された方に おみやげ店や観光施設等で利用可能な「ひょうご旅クーポン」をお渡しします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました