兵庫県民割は、本日令和4年2月2日より当面の間完全停止となります

「2月2日より当面の間」兵庫県民割は停止 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
「2月2日より当面の間」兵庫県民割は停止

兵庫県民割は、本日令和4年2月2日より当面の間完全停止となります

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

まず、最初にお知らせです。本日2月2日と明日2月3日、当館は休館日となります。昨晩のお客様のチェックアウト及び清掃が終わった後から明後日の午前中まで、休館となります。メール、LINE等の対応は行っていますが、今日と明日、お電話でのお問い合わせは早めに終了させていただく場合がありますのでご了承下さい。なお、今回の休館日はまん延防止等重点措置の決定がされる前に決めていたことです。去年から予約を受けておりませんでした。毎年節分近辺は大雪となるイメージがあったためでもあります。キャンセルがたくさん出たことによる臨時休館ではありませんので念のため。

ちなみに今年の節分は、大雪、豪雪となることはなさそうです。

2月3日は節分の日

明日、2月3日は節分の日

当初、まん延防止等重点措置の開始と同時に完全停止となる予定だった兵庫県民割「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+」ですが、急遽猶予期間が出て、2月1日の宿泊までが適用となりました。というわけで、

本日2月2日から当面の間、兵庫県民割の完全停止期間となります。事前に申請、登録していただいた方も割引適用はございませんのでご了承下さい。

「2月2日より当面の間」兵庫県民割は停止

「2月2日から当面の間」兵庫県民割は停止

そうなんです。

2月2日から当面の間

となっているところに注目です。

私、これまでのブログやSNSの発信で、「2月20日までのまん延防止等重点措置期間中は停止」と発言してきていました。

今回の兵庫県民割の停止、スタートはまん延防止等重点措置がきっかけになっていましたが、再開はまん延防止等重点措置の停止と連動しているわけではないということです。

この点、私はよく確認せずに発信していたかもしれません。2月21日以降の県民割の再開は、全く未定であるとお考えいただいた方が良いと思います。勿論、感染の拡大・縮小に応じて、早く再開する、宣言が解除しても当面の割引はない等の措置が取られるかも全くわかりません。

事務局からの決定指示に従い対応させていただきますのでご理解の程、よろしくお願いします。

いずれにせよ、今は感染拡大しないことを願い、規模縮小で営業しておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました