令和4年2月1日から3月27日まで「まるごと北近畿キャッシュバックキャンペーン」開催中です!!

まるごと北近畿キャッシュバックキャンペーン 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
まるごと北近畿キャッシュバックキャンペーン

令和4年2月1日から3月27日まで「まるごと北近畿キャッシュバックキャンペーン」開催中です!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

まん延防止等重点措置の実施に伴い、兵庫県民割も完全停止となったことは昨日のブログでもお知らせしました。

兵庫県民割は、本日令和4年2月2日より当面の間完全停止となります
本日2月2日から当面の間、兵庫県民割の完全停止期間となります。事前に申請、登録していただいた方も割引適用はございませんのでご了承下さい。「当面の間」とは今回の兵庫県民割の停止、スタートはまん延防止等重点措置がきっかけになっていましたが、再開はまん延防止等重点措置の停止と連動しているわけではないということです。

当館もお客様の組数制限を行い、営業を縮小していますが、休館にしているわけではありません。

そんな中、兵庫県北部地方も含む北近畿エリアにて、以下のキャンペーンが実施されています。

その場で当たる現金10,000円!!

以下の3点

・鉄道利用である

・宿泊施設に泊まった

・スマートフォン又はタブレットを持っている

が抽選のガチャをひける参加条件となりますのでご注意下さい。

なお、兵庫県北部エリアでは香住観光協会を含む以下の場所が抽選会場となっています。

キャンペーン実施場所

キャンペーン実施場所

当館にお越しのお客様の場合、香住駅前にある香住観光協会方面へは列車のお客様が行きづらいですね。城崎温泉駅前のSOZORO(バスターミナルの案内書でもあります)で抽選を受けることになりそうです。

城崎温泉駅前にあるSOZORO

その他、詳細は以下より。

ページが見つかりませんでした | まるごと北近畿

まだもう少し降雪シーズンです。JRでお越しの方も多いと思います。3月27日までですので、感染が収まってからもしていそうです。是非参加してみて下さいね。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました