令和4年のゴールデンウイーク中は最大4組様までの営業とさせていただきます

ゴールデンウイークの営業について 新型コロナウイルス対策
ゴールデンウイークの営業について

令和4年のゴールデンウイーク中は最大4組様までの営業とさせていただきます

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

まん延防止等重点措置や緊急事態宣言は解除されていますが、関西地方の感染者は減っていないのが現状です。

感染力が高く、重症化しづらくなっていくのがいわゆるウイルス感染の特徴ですので、コロナ禍も終盤に来ているとの考え方もできます。

世の中が自粛ではなく、インフルエンザの流行期同様に感染に気をつけながら平常通りの生活に戻していく方向へ向かっていっているのも読み取れます。

当館も、長期休館にはせずに、今後も営業を続けていくことを考えています。そんな中、より安心安全にご利用いただけるよう、まん延防止等重点措置や緊急事態宣言とは関係なく、感染者多い時期は組数制限を実施した方が良いと判断しました。

具体的には、令和4年のゴールデンウイーク中もまん延防止等重点措置が実施されていた時同様、最大4組様までの制限を設けさせていただきます。

ゴールデンウイークの営業について

ゴールデンウイークの営業について

勿論、今後これ以上感染状況が拡大するようであれば、既に4組様でお受けしている日以外は3組様までとさせていただくよう柔軟に対応していきます。

いずれにせよ、独自の安全基準で、安心安全と判断できる組数での営業を心がけます。旅行計画を迷っている方に安心していただけるよう努めます。よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました