9月からの秋プランの予約も、現時点では最大四組様までとしています

令和4年秋も1日最大四組様限定で 新型コロナウイルス対策
令和4年秋も1日最大四組様限定で

9月からの秋プランの予約も、現時点では最大四組様までとしています

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

兵庫県民割の適用は現時点では8月31日まで。これが延長になるのか、新たに全国規模のGoToトラベル相当のキャンペーンが開催されるのかは今現在ではわかりません。新型コロナウイルス感染者の増減次第というのもあろうかと思います。

未だその勢いは衰えていませんが、過去2年間の経験からいっても、増えたあとは一気に下がり、沈静化します。秋はおさまってくることも予想できます。

そう考えると、感染がおさまり、キャンペーンも(ひょっとしたら全国規模で)行われる可能性が高い。秋の行楽シーズンでもあることから、観光地、行楽地は混み合うことが予想されます。

であるならば、宿では静かにのんびりお過ごしいただきたい。ということで民宿かどやにおきましては、令和4年の秋以降もしばらくは最大四組、原則三組での営業を続けていきます。

令和4年秋も1日最大四組様限定で

令和4年秋も1日最大四組様限定で

感染がまだおさっていなければ組数限定、感染がおさまり、秋の行楽シーズンのキャンペーンによる旅行者の激増対策として組数限定。どっちにしても組数限定を行うことにいたします。

冬以降は人気の松葉ガニシーズンですので、組数を絞りすぎるとお客様より「予約できない」とのお叱りの声をいただくことにもなりますので、改めて再考いたします。

取り急ぎ、9、10月の秋シーズンは最大四組、原則三組での営業となります。よろしくお願いします。秋のキャンペーンについては、関係省庁より告知があり次第こちらのブログでもご案内させていただきます。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました