感染者数過去最高が続いています。1日3組限定を8月上旬も延長します

7/22発表の全国都道県別感染者数(NHK) 新型コロナウイルス対策
7/22発表の全国都道県別感染者数(NHK)

感染者数過去最高が続いています。1日3組限定を8月上旬も延長します

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

感染者数の増加、広がり続けています。

兵庫県も過去最高の感染者数を更新しています。先日もお話しした通り、7月末までは1日3組様限定、最大でも4組様で営業しています。

感染者が増えてきているので、7月末まで1日3組様限定にての営業にさせていただきます
7月31日までのご宿泊に関しましてはまん延防止等重点措置時と同様、「1日原則3組様、最大4組様までで組数限定営業」といたします。当館にできること。「満室であっても他のお客様が少ない安心安全な状況で営業すること」そのように考えています。

実際のところ、7月においては感染の影響でのキャンセルも入っており、1日3組様限定、最大でも4組としているところが、1日2組様限定、最大でも3組となっているのが実態です。

1日2、3組様でのご利用となっていますので、安心安全にご宿泊いただけています。

さて、7月20日を過ぎても感染が減少傾向とならない状況を鑑み、8月上旬(8月10日前後を目安)まで1日3組様限定、最大でも4組様を継続します。

行動制限は設けない、との国のお達しですので、営業自粛(完全休業)は今のところ考えていません。

岸田首相 “新たな行動制限行わず 社会経済活動の回復目指す” | NHK
【NHK】新型コロナの感染が急拡大する中、岸田総理大臣は、現時点では新たな行動制限を行わず、患者のための病床を、近く5万床に増やす…

当館の考え方としては、以前もお話しした通り、

満室であっても他のお客様が少ない安心安全な状況で営業する

ことにしています。感染が広がっているからこその疎開先として。羽を休める場としてお越しいただきたい。引き続きそう考えていますので、健康に留意した上で、ぜひお越し下さいね。

 

 

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました