まん延防止等重点措置期間中は原則1日3組ですが、4組の日がある旨、ご了承下さい

当館における宣言時の組数制限について 新型コロナウイルス対策
当館における宣言時の組数制限について

まん延防止等重点措置期間中は原則1日3組ですが、4組の日がある旨、ご了承下さい

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

昨日、こんな貼り紙を玄関にさせていただきました。

4台置ける当館前の駐車場ですが、最近の大きめの車ですと4台おきは最後の車が駐車しづらかったりします。3組3台しかお客様のない日は白線を無視してゆったり駐めていただきたいと思います。

詳しくはこちらで説明しています。

民宿かどや駐車場における1日3組様の時の車の駐め方
かどや玄関横無料駐車場(玄関すぐ出たところにあります)白線の本数をご覧いただくとお分かりのように、4台の車が駐車できます。ただ、4台きっちり置くには、ちょっとしたコツが必要です。玄関すぐ前の駐車場に2台しか駐められない、ということは避けたいです。

さて、まん延防止等重点措置期間中は原則3組で営業している当館ですが、以前のブログで以下のように掲載させていただいております。

まん延防止等重点措置期間中の宿泊は3組、多くても4組までとなります
当館では2階のトイレ付客室は5部屋、通常5組まで対応可能ですが、まん延防止等重点措置期間中は3組まで、多くても4組までとさせていただきます。原則としては3組なのですが、既にご予約を4組いただいており、キャンセルされるお客様がなかった場合には、4組となる場合がございますのでご了承下さい。

当館では2階のトイレ付客室は5部屋、通常5組まで対応可能ですが、まん延防止等重点措置期間中は3組まで、多くても4組までとさせていただきます。

原則としては3組なのですが、既にご予約を4組いただいており、キャンセルされるお客様がなかった場合には、4組となる場合がございますのでご了承下さい。

はい。今週は昨日、本日、あと明後日の日曜日と3回、4組様の日がございます。この3日はいずれもまん延防止等重点措置が発令される1月下旬以前にご予約いただいたお客様ばかりで、キャンセルなく当日を迎えることとなりました。

原則3組、最大4組の4組となる旨、ご了承下さい。また、4組になりましても、組数制限していることには変わりなく、3組の場合と同様に安心安全に滞在いただけるように努めますので、よろしくお願いします。

ちなみに木・金・日と4組ですが、土曜日は3組。週末の方がキャンセルが出やすい背景があります。また、まん延防止等重点措置期間中の残り2月28日から3月6日までは3組様までとなっています。キャンセルが増えて空室のある日もございますので、お客様の少ない今のうちに旅行を検討されている方は、3月6日までがお勧めです。ぜひ、空室カレンダーをご確認下さいね。

当館では

まん延防止等重点措置期間中は原則3組、最大4組様まで

緊急事態宣言が出た場合は原則2組祭第3組様まで

で営業いたします。

当館における宣言時の組数制限について

当館における宣言時の組数制限について

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました