お盆の城崎マリンワールドは事前予約が必要です。ご注意下さい

お盆期間中の城崎マリンワールドは予約が必要です! オススメの観光スポット
お盆期間中の城崎マリンワールドは予約が必要です!

お盆の城崎マリンワールドは事前予約が必要です。ご注意下さい

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

お盆の時期は土用波に注意

いよいよ8月に入りました。海が、海水浴場が、最も穏やかで美しく、楽しめる10日間です。そこからお盆に突入、お盆も海況が良い年もあるのですが、お天気は良くても土用波で波打ち際が荒れている、なんてこともよくあります。

晴れていても大しけ、大波危険です!

去年の8月10日は波が高くなりました

場合によっては、海水浴はあきらめるという選択肢もあるかと思います。

お盆の城崎マリンワールドは事前予約が必要です

さて、そんなお盆時期、特にお子様連れのご家族様に人気なのが城崎マリンワールドです。

城崎マリンワールド 水族館以上、であること。
城崎マリンワールドの公式WEBサイトです。アトラクション情報や施設情報、総合案内などのページがあります。

イルカ・アシカショーやトドのダイビングは、大人が見ても楽しいです♪お天気の悪い時、海況の悪い時の代替観光地でなくても、1泊2日の旅行の場合、1日は海水浴、1日は城崎マリンワールドとされるご家族さんも多いです。

1回行って終わり、ではなく、毎年行きたくなる観光施設ですよね。

今年のお盆期間も、8月11日から17日までは、予約が必要となります。

城崎マリンワールド - Google 検索
お盆期間中の城崎マリンワールドは予約が必要です!

お盆期間中の城崎マリンワールドは予約が必要です!

コロナ禍における入場制限が行われています。これ、お盆の激混みも防げますので、ありがたいことですよね。8月11日から17日まで。14時半までに入園されたい場合は、予約なしで入園することはできません。Web予約が必要である旨ご注意下さい。

なお、予約が可能となるのは、希望日の1週間前からとなります。8月1日の時点ではまだ発売されていませんのでご注意下さいね。予約申し込みは以下のサイトからとなります。

チケット購入

当館から城崎マリンワールドは車で約30分、JRでお越しの方も城崎温泉駅まで2駅、そこからバスで12分ほどです。

この夏ありがたいことに、兵庫県民割についてくる「ふるさと応援旅クーポン」がご利用いただけます。

入園料大人2600円に対し、ふるさと応援旅クーポン2000円分があれば、600円で入園できます。このチャンス、ぜひご利用下さいね!!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました