今シーズンも松葉ガニプランでのご宿泊ありがとうございました!

今松葉ガニシーズンも感謝です!! 松葉ガニ
今松葉ガニシーズンも感謝です!!

今シーズンも松葉ガニプランでのご宿泊ありがとうございました!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

本日3月31日ご宿泊のお客様を持ちまして今シーズンの松葉ガニプランのご提供が終了となります。コロナが緩和され、全国旅行支援もあり、今シーズンもたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

今松葉ガニシーズンも感謝です!!

今松葉ガニシーズンも感謝です!!

今シーズンは松葉ガニの相場は幸い去年ほどではありませんでした。といっても数年前に比べると高くはなっているんですけどね。前シーズンの価格の異常性が今になって実感しています。

とはいえ、前シーズンよりプラン価格据え置き、平日2名様の料金は値下げで設定させていただいたのですが、カニ相場が落ち着いても、光熱費やその他物価が上昇し、少々厳しいやりくりとなったのは正直なところです。

プラン料金はこれ以上上げず、カニの質も落とさない。来シーズンはそんな感じで向かっていきたいと思いますが、どうなるか・・・。最近は次期の相場予測が出てくるのが遅くなってきているので、価格発表が夏場になってしまうかもしれません(近年は毎年そんな感じです)。

不安と期待が入り混じっていますが、引き続き頑張って参りますので、よろしくお願いします。4、5月の香住がにプラン、6月から8月のかつイカ、活おこぜプランは既に販売中ですので、ゴールデンウイークや夏休みのご予約も是非よろしくお願いします。

松葉ガニシーズン、明日のチェックアウトにて終了、今シーズンもありがとうございました!!来シーズンもよろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました