活イカだけじゃない!活オコゼという名物料理があるのがかどやの夏の自慢です

活オコゼの姿造り おこぜ
活オコゼの姿造りは当館オリジナル!

活イカだけじゃない!活オコゼという名物料理があるのがかどやの夏の自慢です

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

先日、お客様より嬉しいお声をいただきました。

ページが見つかりませんでした – 美味し宿 かどや

要約しますと

香住には活イカを毎年食べに来ていましたが、オコゼ料理とのコラボ、ノドグロもありと、食いしん坊夫婦にとっては最高の夕食となりました

との嬉しいご感想でした。

夏の香住は活イカが名物です。それ以外に当館のオリジナルの名物としてオコゼ料理があります。

活おこぜ姿造り満足P☆30年前から続く当館独自のおこぜ三昧プラン☆のどぐろ塩焼付

なお、お盆期間中は活イカプランを休止させていただいております。当館の場合は、活イカプランがなくても活オコゼプランがございます。

活オコゼの姿造り

活オコゼの姿造りは当館オリジナル!

見た目はちょっと怖い顔をしていますが、白身で上品な味のオコゼの刺し身は昔から夏の当館人気の一品です。

活イカ&おこぜ舟盛☆夏のごっつぉプラン~香住とかどや人気コラボ☆夏の当館一番人気

お盆が開けたら活イカと活オコゼのコラボプランを再びお楽しみいただけます。なお、活オコゼは8月下旬になると入手できなくなってきますので、コラボでお楽しみいただけるのはお盆明け1週間ほどのみとなります。

そろそろ食べおさめの声が聴かれてくる時期となりました。夏は短いです。夏休みのグルメ旅がまだの方、活イカと活オコゼも候補に入れてやって下さいね。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました