送迎車が変わりました。同じくノアですが、色がメタルストリームメタリックになります

かどや送迎車 交通事情
かどや送迎車「新型ノア」

送迎車が変わりました。同じくノアですが、色がメタルストリームメタリックになります

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

送迎車として使用しているミニバンがこのたび新車になりましたのでお知らせいたします。

かどや送迎車

かどや送迎車「新型ノア」

当館の場合、送迎車でお客様をお送りするとしても、JR佐津駅までですが、駅でお出迎えをする際の目印として、車種と色を知っておいていただくと便利かな、ということでのお知らせになります。車種としては前回同様トヨタのノアになります(但し、今回はハイブリット車です)。

上記の写真をご覧いただいてもわかるようにちょっと変わった色です。「メタルストリームメタリック」という色で、トヨタではハリアーやアルファード、C-HRでも設定されている人気色のようです。確かに、若干暗めではありますが、落ち着いた上品な色だと思います。傷や汚れがついても目立たなさそうなのも良いです(笑)。

おそらく色で被ることはないと思いますが、パッと見で認識できるように、プレートのナンバーを2桁にしました。しかも、おそらくこちらも被ることはないだろう「61」に。

「61」は個人的趣味ですw

「61」は個人的趣味ですw

かどやのステッカーを掲示するかどうかとかは今後追々考えますが、取り急ぎ車種と色、ナンバーは目印になりやすいものにしました。

また、ユニバーサルステップもつけましたので、お子様やお年寄りも乗降しやすくなったと思います。

ユニバーサルステップ

段差が低くなり安心!ユニバーサルステップ

大雪で列車が運休した際の豊岡駅への送迎や、お帰りの普通電車がない場合のかすみのお土産屋さんへの送迎等、主にJRでお越しいただいたお客様にご利用いただく機会もあるかと思います。基本は短い距離での利用が主となりますが、末長く利用したいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました