日帰り昼食にてお子様用プランでお出ししているカニ天ぷら定食について

カニの天ぷら定食 松葉ガニ
カニの天ぷら定食

日帰り昼食にてお子様用プランでお出ししているカニ天ぷら定食について

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

大変申し訳ないお知らせです。11、12月に実施している日帰りカニ昼食プランですが、可能日は全て満室となりました。ご予約はストップさせていただきます。

また、12月下旬から2月下旬につきましては、降雪期であるため、日帰り昼食を行っておりません。宿泊のお客様の対応をメインとさせていただくためです。3月につきましては、現在調整中です。人員が確保できれば行いたいと思っておりますが、ここ数年、人手の確保が難しい状況です。もしも実施可能となった場合はまた、お知らせいたします。

さて・・・

そんな日帰り昼食ですが、お子様ランチはご用意できませんので、お子様用のランチとしてカニの天ぷら定食をご用意させていただいております。

ご予約いただいていたお客様より、そのようなものかというお問い合わせをいただきましたので、写真撮影を行いました。来年以降の参考になりましたら幸いです。こちらになります。

カニの天ぷら定食

カニの天ぷら定食(3300円・2023年12月時点)

カニの天ぷらは大きめの脚3本あります。ご飯は当館朝食でも人気のセコガニの炊き込みご飯です。その他の内容は日により変わる場合があります。

メインの揚げたてカニ天ぷら

メインの揚げたてカニ天ぷら

写真からどのようなお料理がつくか、どれぐらいのボリュームかを察していただけたら幸いです。なお、お子様用のプランであり、大人様のカニ鍋もありますので、ボリュームはあまり重視していない点、ご了承下さい。参考にしていただけましたら幸いです。

宿泊夕食時のお子様ランチは以下のような感じとなります。

お子様ランチ

宿泊夕食時のお子様ランチ一例(内容は日により変わります)

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました