4名様2組、6名様3組等、2名様ごとにカニ鍋をご用意した際、席順にご注意下さい!

4名様に鍋2つをご用意 グルメ食材
4名様に鍋2つをご用意

4名様2組、6名様3組等、2名様ごとにカニ鍋をご用意した際、席順にご注意下さい!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

コロナ禍において、グループのお客様は減りましたが、2名様2組4名、2名様3組6名様でご予約のお客様が増えてきているように思います。

4名様にて2部屋確保できる部屋カテゴリについて

当館の場合、4名様で2部屋お取りできるカテゴリをWeb予約にて作っていますので、こちらからのご予約が多いです。

一度に2部屋お取りできる客室カテゴリ

一度に2部屋お取りできる客室カテゴリ

2室利用で検索しても出てきませんのでその点はご了承下さい。また、検索上は1室表記となりますが、こちらのカテゴリでお選びいただいた際は必ず2部屋キープいたしますのでご安心下さい。

なお、こちらで予約をすれば、2間続きである、コネクティングルームである等と解釈されるお客様もありますが、当館には2間続きのお部屋やコネクティングルームはありません。単独のお部屋を2つお取りする形になります。(お部屋はお選びいただけません)

お食事の際、鍋はお部屋ごとに1つずつご用意しています

また、これまでですと4名様までの場合は1つの鍋でとしていましたが、昨年以降はお部屋ごとに一つの鍋、つまり4名様2室の場合は2名様用の鍋が2つ、6名様3室の場合は鍋が3つとさせていただいています。

4名様に鍋2つをご用意

4名様に鍋2つをご用意

ただし、この際ご注意いただくことがあります。例えばご夫婦2組様の場合、横に並んで座るのではなく、対面でお座りいただく必要があります。なぜか?目の前の鍋を異なるパートナーと食べないといけなくなってしまうためです。そのため、

鍋を食べる組み合わせで対面同士でお座り下さい。

6名様3鍋にすると分かりやすいかもしれません。

6名様で3つの鍋をご用意

6名様で3つの鍋をご用意

ご夫婦3組の場合、例えば奥に男性3名、手前に女性3名と座っていただくのが正解です。奇数組の場合はひと組は必ず対面になりますから分かりやすいですよね。

以上、お部屋ごと、ペアごとにお鍋をご用意させていただきますが、その際、共有するためのお席にご注意下さいませ。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました