かにすきセットの年末年始配送分のご注文はお電話は本日まで。Webからは明日午前中までです

かにすきセット、今年もよろしくお願いします! 未分類
かにすきセット、今年もよろしくお願いします!

かにすきセットの年末年始配送分のご注文はお電話は本日まで。Webからは明日午前中までです

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

年末年始にもお届け可能な民宿かどやのかにすきセット通販。

かにすきセット、今年もよろしくお願いします!

かにすきセット、年末年始にもお届け可能です

詳細は以下より。

2023−2024年度かにすきセットの通販について
今年もかにすきセットのお問い合わせをいただくようになってきました。今年は去年の同じ金額で販売させて頂きます。よろしくお願いします。

年末年始の出荷は可能ですが、ご注文はお電話の場合本日午後8時まで。Webの場合、明日12月27日の午前12時までとなります。

ご注文フォームは以下より。

ご注文フォーム
かに通販注文フォームです

特に人気の調理済のかにすきセットは、受注オーダーメイドとなりますので、急な出荷ができないためです。

さばいて発送も可能ですが、注文をいただいてから捌いて再凍結しますので、即日出荷できません!

年末年始、ご家庭で、親族の集まりで、「かにすき」をご検討の方は明日午前中までにお申し込みいただきます様お願いします。

なお、12月27日午後以降のご注文分は、1月4日以降の出荷(1月5日以降のお届け)となりますのでご了承下さい。よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました