松葉ガニプランで量少なめのプランはありますか?

特選プランの柴山がに(大) 松葉ガニ
特選プランの柴山がに(大)

松葉ガニプランで量少なめのプランはありますか?

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!!

一生分のカニを食べました!

一年分のカニを食べました!

と言っていただくことの多い当館の松葉がにプラン。

2はいプランと3ばいプランがあり、3ばいプランはかなりのボリュームになります。

松葉ガニフルコース(いい旅プラン”フル”)

一人かに3ばい!!いい旅プラン”フル”

年配の方を中心に2はいで十分、と言っていただくことも多いです。あとは甲羅みそをつけるか、あるいは2、3人で1ぱい茹でがにをつける、みたいな感じで量を調整していただいています。

時々

2はいでも多い!!それ以下のプランはないですか?

とのお問い合わせをいただくことがあります。

ボリュームは”民宿らしさ”なので、量の少ないプランを作るのは少し抵抗がありますが、それ以上に作りづらいのは、「量の少ないプラン=安価なプラン」のイメージがあり、プラン詳細を確認せずに最安値プランを選び、「評判と違い、量が少なかった」という感想をいただくことを避けたいというのがあります。

長く商いをやっていると、こういった苦情というか感想、意外によく入るものなのです。

ただ、逆転の発想というわけではないですが、量の少ないプランを高価格プランにすることでこのトラブルを防ぐことができます。

あまり知られていないことですが、当館の高価格松葉がにプラン「特選プラン”基本”」は1.5はいしかカニがつかない最もボリュームの少ないプランになります。

特選プランの柴山がに(大)

特選プランの柴山がに(大)

といっても、その1ぱいのカニが1kgオーバーの柴山がに(大)なんですけどね。ですので、1.5はいでも、十分に食べ応えがあり、「量が少なかった」というお声をお聞きしたことがありません。勿論、茹でがにをオプションでつければ2.5はいになります。ランクの高い大きなカニで、量も確保したいということであれば、追加料理で対応できます。

ただ、「特選プラン”基本”」は1.5はいなわけですから、いい旅プラン”基本”の2はいに比べると量的には少なくなります。カニの大きさが異なりますので、カロリー的には微差の範囲かもしれませんが。

というわけで

松葉ガニプランで量少なめのプランはありますか?

というお問い合わせをいただいた場合、その回答としては

「特選プラン”基本”」が1.5はいのプランとなります

となります。あまりにも知られていないことですので、改めて紹介してみました。

3月は海況が穏やかな日が多く。カニ相場も下がる傾向にあります。特選プランのカニ、質の良いものを仕入れやすいです。ご賞味してみませんか?

特選プラン、いかがですか?

特選プラン、いかがですか?

一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選柴山がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました