今、松葉がにシーズンもありがとうございました!

甲羅みそ炭火焼き ご挨拶・ご報告
近年は甲羅みそ炭火焼が大人気です!!

今、松葉がにシーズンもありがとうございました!

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!!

5ヶ月間の松葉がにシーズン、本日宿泊のお客様をもちまして終了となります。今シーズンもたくさんのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

甲羅みそ炭火焼き

近年は甲羅みそ炭火焼が大人気です!!

勿論、来シーズンも11月6日より松葉がに漁がスタートいたします(宿泊は11月7日よりスタートとする可能性があり)。Webでの予約は例年通り、9月1日前後を予定しています。リピーター様の早期事前予約に関しましては、随時LINEやメール等でお問い合わせ下さい(電話は日程の間違いや直前確認が取れない場合がありますので、極力LINEやメールでお願いします)。

明日から2ヶ月間は香住がににて同様のお料理プランを提供させていただいております。引き続き、よろしくお願いします。

今シーズンの思い出としては・・・

1月1日の津波警報、そしてシーズンを通してのカメムシの異常発生に対する対応だったでしょうか。お客様から頂いたメッセージ内の”カニメシ”というワードを見間違えるぐらい、日々何度もの館内巡回と除去に追われました。

幸い、津波警報・注意報に関しては翌日には解除され、平常通り営業を行うことができました。

色々なトラブル、ハプニングがありますが、過去50年で経験したことのなかったほどの大量発生でした。異常発生自体が通例で生じるものではないでしょうから、来シーズン以降は当面勘弁して欲しいものです。

ただ、何か起こらなくても何か別のことが毎年起こるのが令和になってからの傾向でもあります。そう考えると、コロナ禍に勝るものはないでしょう。コロナによる規制が解除された最初の松葉がにシーズンでもありました。

来シーズンもカニ鍋を囲んだ皆様の笑顔が見られますように。平穏な日常、そんな中でカニ鍋を囲む特別な1日を提供できるようにしたいと思います。今シーズンもありがとうございました。改めて来シーズンもよろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました