繁忙期にゴメンナサイ!ポール・マッカートニーのコンサートに行ってきました!!

プライベート

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


松葉ガニシーズンの繁忙期にゴメンナサイ!!


一昨日、午後から車で強行軍で
大阪ドームまでポール・マッカートニーのコンサートに行ってきました!!


ポール・マッカートニーコンサート
2時間以上水も飲まず、ぶっ通し。タフです!!


私はビートルズ世代ではありませんが
中学高校時代にビートルズにハマっていました。

初めて買った洋楽のアルバムがビートルズでした。


ビートルズ ラブ・ソングス
ビートルズ ラブ・ソングス


奮発して2枚組アルバム!
なけなしのお小遣いで買った記憶があります。


中学の時、クラス対抗の音楽の発表会がありました。


その時音楽の教科書にビートルズの「オブラディ・オブラダ」が。


「この歌にしよう!」


ビートルズファンの私は猛烈にプッシュ。


英語の歌詞を覚えないと行けないので
反対もあったのですが、英語で歌うというのが
カッコイイ、という意見もあり、結果この曲に。


頑張って覚えて歌った思い出の1曲であり、
歌詞を全て覚えている歌です。


今回のコンサートでもこの歌が。


「イッショニウタイマショウ」


というポールの紹介とともに。


中学時代の自分に伝えたいですね。


「将来、君はこの曲をポールと一緒に歌うよ」と。


夢の様な瞬間でした。


ポール・マッカートニーのコンサートは
単なるカリスマミュージシャンのコンサートではなく
会場にいた一人一人が過去に思い出を持っていて
それが走馬灯のように駆け巡る瞬間
だったんじゃないかなーなんて思っています。


それは私だけではなかったと思います。


ビートルズ時代の歌が半分以上。


ポールの肉声で
Yesterday、Let It BeやThe Long And Winding Roadを
聞くことができる日が来るなんて・・・


今回だけは繁忙期にお出かけさせていただいたのをお許し下さい(>_<)

ポール・マッカートニー
ありがとう、ポール!!


71歳で躍動するポールに元気をもらいました!
リフレッシュ出来ましたのでこれからの冬、頑張っていきます!!


お越しいただいた皆さんにも至福のカニ料理で
夢の様な瞬間を感じてもらえるように・・・


おいし~いカニをご用意しますね^^


香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや

タイトルとURLをコピーしました