炭火焼きガニをもっと食べたい!!追加はできますか?
おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!
久しぶりにカニに関する王道のお話をさせていただきますね。
当館で基本プランのお料理として提供させていただいている中で一番人気は”炭火焼きガニ”です。

炭火で焼くから一番人気の焼きガニ!!
いい旅プラン「基本」にてお一人様半肩(1ぱいの半分)標準でついています。

いい旅プラン「基本」(写真は2人前)
炭火焼きガニを増量することはできますか?
というお問い合わせをいただくことはあります。鍋のカニを焼きガニに回すことも可能ですが、単純に量を増やしたい、追加オーダーしたいというご希望にも事前にお知らせいただければ対応できます。

かどや名物「炭火で焼くカニ」
追加料金はシーズンによって異なりますが、今シーズン(2025年11月から2026年3月)においては半肩3850円にて増量させていただきました。
つまり、3850円追加でいい旅プラン「基本」の焼きガニが半肩から1ぱいに増量、2倍のボリュームになります。基本プランはトータルでかに2はいですが、2.5はいになります。
但し、追加料理は事前にお願いします。
当館にお越しいただいたことのあるお客様ならば、基本プランのボリュームがどの程度であるか、お分かりいただいていると思いますので、「もっと食べたかった」となったかどうかでご判断いただけたらと思います。
「2はい」でお腹いっぱいになった、十分だった
というお客様も多いので、追加料理のお話はあまりしませんでしたが、お問合せがあったことと、「炭火」で焼くカニの美味しさに感動されるお客様が多いので、追加料理の存在はご紹介させていただくことにしました。
ご要望がありましたら、よろしくお願いします。
******************************************************

LINEからのお問い合わせはこちら
香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です
メールでのお問い合わせフォームはこちら
#松葉ガニ #カニ料理 #焼きガニ #炭火焼き



