体験型プラン、続々準備中♪<ダイビング、ノルディックウオーク、まちあるき>

かどやのこと

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

今日から週間天気予報よりようやく雪マークが消えました。

佐津の嶋山0311
今日の佐津、柴山(嶋山)

いよいよ春に向かって進んでいきそうです。

暖かくなってきたらアクティブに。
今日はアクティブ(体験)プランについてお話していきたいと思います。

ダイビング、NPO、ジオパークのお話をさせていただきました。
その流れの中で民宿かどやはどのように今後していきたいのか。

ズバリ、これからは体験型のプラン、お客様と一緒に楽しめるプランを増やしていきます!!

既に、体験ダイビングプラン

体験ダイビングって何? ~一度もスキューバダイビングをしたことのない方、一度やってみたい! と思っている方へ

競りガイドプラン

松葉かに競りの様子をガイドしました!!<香住・柴山港初競りにて>

などを開催させていただきました。

松葉ガニ競りガイド
競りガイドした時の様子

今後、どんどん増やしていきたいと思います!!

この春、夏は以下の通り♪

【春】4月19-20日のみの開催

【オープンガーデンフェスタ】日にち限定☆まちあるきガイド付香住ガニ2.5はい付フル【当館一番人気】

オープンガーデン1
4月19-20日は佐津でオープンガーデンフェスタ!

この時に20日の10時と13時半、各2回90分ずつまちあるきガイドを開催します!

佐津ビーチガイド
佐津ビーチのこともしっかりお話します♪

有料で行うまち歩きガイドを今回、オープンガーデンフェスタに合わせて無料開催しちゃいます!!

佐津集落の歴史、文化、風土、人々の暮らしのお話にまちを歩きながら耳を傾けて下さい。

勿論、オープンガーデンもお楽しみ下さい。

詳細はこちら↓↓↓

オープンガーデンフェスタ2014

続いて5月、

早朝ノルディック・ウオーク付プランを開催!

春P【観光&健康&交流】早朝ノルディックウオーク+当館一番人気☆香住ガニ2.5はい付フルコース

春P【観光&健康&交流】早朝ノルディックウオーク+品数充実“香住ガニ2はいプチフルコース

早朝ノルディックウオーク
早朝の佐津ビーチを歩きましょう!

五月晴れが期待できる5月、リクエストベースで毎日開催します!

朝6時半からまちあるきガイド付のノルディック・ウオークを約1時間行います。
観光すると同時に健康にも良くて交流もできちゃうプランですよ^^

更に更に毎日お付き合いする私も健康になっちゃいます。笑

最後に7月からの夏。

今年もやります!
体験ダイビングプラン。

【夏P】「お父さん、海の中ってすごい!」忘れられない親子の思い出づくり☆体験ダイビング付海鮮プラン?

 

ダイビングシーン
お子さんも安心ダイビング♪

今後体験、交流できるアクティブプランを、いろいろな形で企画していきたいと思っています。

一緒に楽しみましょう♪

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました