4月は黄金週間ならぬ『黄金がに』月間ですよ!!

グルメ食材

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです!今月のみ開催している黄金ガニプラン。

黄金ガニって何?詳しくはこちら↓↓↓
「バイキング」にて紹介の『黄金ガニ』。かどやでも4月にお召し上がり頂けます!

お陰様で毎週末ご予約をいただいています。「実際どんなカニが食べられるのかもう少し詳しく知りたい」という方もあろうかと思います。写真で説明させていただきますね。

まずは、かに刺し。生け簀からあげたばかりの活けガニならではの華咲きのお刺身(かに刺し)です。

黄金ガニの刺身身の膨らみ具合が松葉ガニと同じです!!

味、食感ともに松葉ガニと比べても遜色ありません!!

続いて炭火甲羅みそ焼き用、黄金ガニの甲羅みそ!

黄金ガニ甲羅みそ見た目は松葉ガニのミソとほぼ同じ!!

味もOK牧場です!!

そして焼きガニは・・・

焼きガニ用黄金ガニ香住港「八幡丸」のタグです!

八幡丸は香住漁港で香住ガニ専用船の中でも大型船です。

最後にカニ鍋の黄金ガニ!

鍋用黄金ガニ色が真紅でもなく松葉の茶褐色でもなく・・・

あ、ちなみに鍋のカニはお一人様1ぱいです。焼きガニが半分、活けかに刺しとかに天ぷらで半分。合計で活黄金ガニをお一人様2はい使用しています!お一人様2はいでもボリュームあった、とお客様にも行っていただきました♪

黄金ガニをお召し上がりいただいたお客様の声はこちら
↓↓↓
焼きガニ、天ぷら……カニづくし!~黄金ガニプランでいらしたお子様連れファミリー様

とご紹介させていただいた黄金ガニプラン。4月の1ヶ月のみの限定プランです。ほぼ毎週末ご予約をいただいています。松葉ガニの身入りの良さと香住ガニの甘みの濃さを兼ね備えたイイトコどりの黄金ガニ。食べるなら今がチャンスです!!

4月のみ開催☆幻のカニ☆活け『黄金ガニ』を使ったカニフルコース☆モニター価格

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
活け黄金ガニ

黄金ガニプランとして可能なのは4月末までです!!

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました