クイズ「佐津浜から魚見台に登る階段の数は?」

まちの話

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。本日、明日と当館は臨時休館とさせていただきます。リフレッシュの上9日金曜日よりまた平常通りご宿泊いただけます。よろしくお願いします。

週末のお天気予報はこちら

さて、昨日ご紹介させていただいた魚見台。かどやから海岸線道路で竹野方面へ行く道中にありますが、歩いても10分ぐらいです。

佐津の魚見台佐津の魚見台

ちなみにこちらへ行くのは佐津海水浴場(佐津ビーチ)の一番東端から階段でも行けます。

魚見台へ魚見台へ行く階段

ちなみに地元の人たちはこの階段のことを「百段階段」と呼んでいます。本当に百段なのでしょうか?

私、気になったので、実際に数えたことがあります。結果どうだったのか・・・

知りたい方は私に直接お聞きいただくか、ぜひぜひ自分で実際に数えてみてくださいね♪場所がわからない方はフロントで気軽にお尋ねくださいm(__)m

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
魚見台からの桜

魚見台の桜2昨日紹介していなかった角度のものです

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました