快晴続き、熱中症にはご用心下さい♪?海辺で避暑体験!?

お天気

昨日は曇り空。

蒸し暑かったですが、「猛暑」というほどにはならず、比較的過ごしやすい1日でした。


曇り空でのダイビング♪

水温は23.8度まで上がっていましたが、海水が先々週22度で潜った時よりも冷たく感じました。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、いよいよ三連休ですね。

この3連休にご注意いただきたいこと。

むっちゃくちゃ暑くなります!!


猛暑の週間天気予報!!

三連休、晴れマークなのはありがたいですが・・・

気温が35度前後まで上がります!!

海水浴をされる方は、日焼け対策は必須です。

日焼け止めは必ずお持ちくださいね。

暑い熱い?!夏がやってきますよ!!

但し、香住(特に佐津を含めた海沿い)は豊岡市の予想気温よりも2?3度は低いです。

海辺の日陰にいれば、海風で涼しく快適です。

クーラーの利いたお部屋にいるよりも、よほど快適に涼しく過ごすことができます。

海辺で遊ぶということは、ちゃんと日焼け対策さえ行えば、ちゃんとした避暑体験になります。

個人的にはオススメです!!

あ、もちろん、水分補給はこまめに、忘れずに。

快適な海辺での夏体験を是非お過ごしくださいね!!


佐津海水浴場のイカダも設置済みです!!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
佐津の名物「顔出しツイッター看板」

今年も佐津海水浴場に登場します♪

*******************************************************

夏休みの予約受付中!

11月6日以降
松葉ガニプランの予約もスタートしました!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました