感謝☆「お客様の声」ブログが500件を超えていました!

お客様の声

先日ご紹介させていただきました広島県福山市鞆の浦のチェック社長の講演会、盛会に終わりました!!お聞きいただいた皆様、ありがとうございます!!

豊劇コムサポセミナー豊岡劇場にて

一方、いつもは受付をしてもらっているはずのみなみちゃんはカフェバーが大盛況!!

みなみちゃんのFacebook投稿よりこちらも大盛況だったようです!
夜遅くですがみなみちゃん、いい顔してます!

いよいよ今日は最終日。皆さんカフェバーみなみ、よろしくお願いします!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

さて、今日は嬉しいご報告。

2014年10月26日からスタートした「民宿かどや お客様の声ブログ」。おかげさまで500件を超えました!!

お客様の声ブログ8月もたくさんいただきました♪
ありがとうございます!!

8月末時点で518件いただいています!!

一番多かったのはご夫婦・カップル旅行のお客様

たくさんお越しいただいたお客様、ではなくお客様の声を一番たくさんいただけたのはご夫婦・カップルのお客様でした!

お客様の声カテゴリー518件中172件!ありがとうございます!

172件のうち、90%以上が私より年上(50歳以上)のお客様です。特に平日、シニアのお客様にとても喜んでいただけてることを実感しています。

週末・夏休みや冬休みは三世代旅行!

三世代旅行がなんと、104件も!!以外と多くてびっくりしますが、平日とは異なり週末はお孫さん連れのお客様がほんと多いです。

孫旅三世代旅行皆で鍋を囲むっていいですよね!

アクセス数ベスト3は以下の通り

お読みいただいているアクセス数ベスト3は以下の通りです。

アクセス数ベスト3やっぱりカニシーズンが多いです(^^)

1位はなんと、松葉がにではなく、香住がにに対する感想です。

甲羅ミソの炭火焼蟹みそが絶品!!

明日解禁になる香住がに。人気急上昇中です!!

「民宿かどや お客様の声ブログ」は、実際にご宿泊いただいたお客様の生の声をお客様の直筆で掲載させていただいています。中には厳しいお声のものもありますが、だからこそ嘘偽りのないお言葉をいただいていると自負しています。

「お客様の声ブログ」方は意外と存在を知られていません。もっともっと多くの方にお読みいただきたいと思います。これからもよろしくお願いします。さあ、明日からはいよいよ9月です!!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
Cafe&Bar MINAMIいよいよ本日最終日!
MINAMIにてお昼も夜もやっていますよ!!

民宿かどやプラン一覧はこちら

Cafe&Bar”MINAMI”
本日ラストデイ
ぜひ遊びに来てね♪

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました