冬を前に民宿かどやの貸切露天風呂について知っておいてほしいこと

おはようございます。民宿美味し宿かどやのGakuです。昨日はかすみかに場まつりでした。昨日の朝、チェックアウトされたお客様に「かに場まつり行くならぜひ、セコガニつかみどりに挑戦して下さい!」とお話しました。今シーズン大ブレイク中のセコガニ。ドンドン高くなってきていますが、昨日はつかみどりでお得にゲットされた方はいらっしゃったでしょうか。

セコガニ飯今朝も当館はセコガニ飯からスタートです♪

さて、いよいよ始まりました松葉がにシーズン!!カニと一緒に温泉も楽しみなさむ~い季節の到来でもあります。

佐津温泉分析表かどやは佐津温泉です!!

男女ともに露天風呂付きの当館ですが、貸切露天風呂もあります。こちらの露天風呂、これからの冬の季節にはご注意いただきたい点が何点かございますのでこの場にてお話させていただきます。

露天風呂ですので屋外にあります!

「何をアタリマエのことを・・・」と言われそうな見出しですねf^^;露天風呂ですので屋外にあるのは当たり前です。が、当館の貸切露天風呂は、洗い場も屋外です。

貸切露天風呂の洗い場露天風呂のすぐ横、屋外にあります!!

12月下旬以降、1,2月の寒さはハンパないです。勿論、湯槽につかっている分には快適です。露天風呂の良さは、身体は温かいけど、頭は露天でひんやり。ノボセないのが良さです。でも、ひとケタ台の気温の洗い場で身体を洗うのは最初に湯槽で体を温めてからでないと苦行のようになってしまいます。

身体も洗える貸切風呂、と認識されている場合は寒がりの方には厳しいかもしれません。他人と公衆浴場に入るのが嫌、乳児さん連れで貸切風呂を利用したい、という場合は想定されている貸切のお風呂ではない可能性がある旨、ご了承下さい。

モデルさん入貸切露天風呂大きさも2,3人が入れるレベルのものです
多人数では入れませんのでご注意下さい

乳児様連れでの貸切風呂をご希望の場合

乳児様連れのお客様の場合、例えば夕食をPM5時からスタートして頂き、PM7時から8時のあいだのみ女湯を貸切にさせていただく、というような対応をとらせていただくことも可能です。また、平日などで組数の少ない場合も女湯又は男湯の50分のみの貸切対応も対応させて頂ける場合がございます。随時ご相談下さい。

貸切露天風呂は事前予約制です!

貸切露天風呂は先着順の事前予約制とさせていただいております。例えばインターネットでご予約頂く場合、備考欄にPM4時、5時、8時、9時、10時のいずれかより第1希望、第2希望のお時間をご記載下さい。「貸切風呂希望」とだけの記載で、希望時間が書かれていない場合はおとりできておりませんのでご注意下さい。

以上、これから寒くなるに当たってご注意いただきたいことをお知らせ致しました。今の時期はまだ、露天が気持ち良い時期です。あと1ヶ月ぐらいかなぁ・・・

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
「お客様の声ブログ」随時更新中!
お客様の声ブログ松葉がにシーズンの嬉しいお声も
いただいております♪
※写真クリックでリンク先に飛びます。

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします