「お客様の声」で知る?!かどやでの宿泊時の過ごし方

お客様の声

おはようございます。民宿美味し宿かどやのGakuです。先週の金曜日にいただいたメッセージカードで、お客様の声サイトが300件となりました!

お客様の声ブログかどや「お客様の声」サイト

昨年10月26日にスタートして今年11月20日に300件となりました。たくさんのメッセージを頂きました。本当にありがとうございます!!

いただいたお客様の声いただいたお客様の声は宝物です!!

お客様がかどやのどんな点を喜んでいただいているのかを知ることで、より良い改善に役立てるだけでなく、お客様のお声がスタッフのやる気にもなっています。これからもひき続き宜しくお願い申し上げます。

楽天トラベルにていただいた「お客様の声」より

当館では直接ご予約いただく他に、楽天トラベルでもお客様の声をいただいております。

かどや楽天トラベルサイトかどや楽天トラベルサイト

今回、こちらの方でも嬉しいお声をいただいたので紹介させて下さい。かどやでの宿泊時の過ごし方がとってもよく分かる内容となっています^^

楽天トラベルお客様の声前半楽天トラベルお客様の声後半

「今シーズンのカニが食べたい」「かすみカニ場祭り」に行ってみたいという目的で宿を探していました。

カニ以外に朝食がどこよりもおいしそうということで両親と一緒にこちらに宿泊しました。

カニは、普段から味やサービスに口うるさい両親が「おいしい」と何度もつぶやきながら食べている姿をみて、かどやさんにして本当よかったとつくづく思いました。少食ではないのですが食べきれずどうしようかと思いましたが、スタッフに相談したら快く持ち帰り用にしてくれてうれしかったです。献立はシンプルなプランでしたが、実際はカニスキ用の身をカニしゃぶで食べることもできたり、カニ以外のお刺身にはノドグロや赤イカ等が出たり、焼きガニは真横の囲炉裏?で焼き立てを運んでくれたり、小鉢にはカニミソや貝の佃煮や他何種類か少量ずつ色んなものを食べることが出来たりと、見て楽しい食べておいいしいとても充実した内容で、カニの天ぷらもおいしくて感動しました。デザートは3種もあって紅葉の葉を添えるなど細かな心配りが素敵だなぁと感じました。

朝食も最高でした。残ったセコガニご飯をおにぎりにしてくれました。

部屋もとてもきれいで、ふかふかの羽毛布団で良い睡眠がとれました。共同でいいのでどこかに冷蔵庫が1台あるといいなぁとは感じました。

お風呂はいいお湯で癒されました。

どのスタッフの方も感じがよくて、朝食もこちらの希望で開始時間を早めてくれたり、広いトイレ・洗面台付部屋に変更してくれていたり、お土産があったり素敵なサービスや配慮に感謝です。

「かすみかに場祭り」について今井さんが色々アドバイスをくれたおかげで、道に迷わずカニの買いものもとても楽しめました。セコガニつかみどり2人で18匹つかみました!観光のアドバイスは今井さんに聞くと間違いないですね。かどやさんのおかげで今回のカニ旅が満喫できいい思い出にできました。また行きますね、有難うございました。

たくさん書いて頂きました。本当にありがとうございます。実は今回、こちらのお客様はご宿泊いただく前日にお電話にてお問い合わせをいただき、その後インターネット(楽天トラベル)より予約をいただきました。かどやは初めてのお客様でした。

「かすみのかに場まつりというのに初めていこうと思っているのですが、かどやさんからは近いですか?どのように行けばよいですか?」というお電話でした。そちらにお電話で回答させていただいた前後にご予約を頂きました。

お料理、カニを喜んで頂けたのも嬉しいですし、かどやでの1泊の過ごし方をとても詳しく書いていただいています。何より、私との当日宿泊時の会話を掲載していただいたのが、なんだかとっても嬉しかったです♪

そうなんです。かすみかに場まつり、今、「セコガニつかみどり」がブレイク中なんです♪翌日の新聞にも・・・

神戸新聞

はさまれても自己責任? 香住漁港でセコガニのつかみ取り

先日からお話していますが、セコガニフィーバースゴイことになっています♪

観光情報でお客様とお話していてもっともビックリされるのが、かどやから鳥取砂丘まで車だと1時間もかからないということ。「そんな所まで来ているんだ!」とビックリされる方、多いです(笑)。私も地元で行っていないところはまだまだありますので、行って面白かったところは随時当ブログでも紹介し、フロントでオススメの観光スポットを聞かれた際に色々と提案できるようにしたいと思います。

香住に来て、カニを食べて帰るだけではもったいない!!

私やスタッフまで、気軽にオススメの観光スポットを聞いて下さいね♪

かどやガクこんな感じで
PCとニラメッコしていることも多いですが・・・

構わずに声掛けして下さいね!!

最後に・・・

ちゃも25さん、素敵なレビューを書いて下さってありがとうございました!!!

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION♪
12月5日「かすみ大漁かにまつり」があります!!
かすみ大漁かにまつり「セコガニつかみどり」もあります!
詳細はこちら

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました