うれしいお客様の声と託された「かえる島絵馬」~香住のパワースポット

お客様の声

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。週が明けて2月下旬の月曜日。今日は心が温かくなるお話から週をスタートさせたいと思います。先日、とってもうれしいお客様の声が楽天トラベルさんにて入りました♪

お客様の声

蟹も美味しかったけど何より嬉しかったのは、かどやさんの心温まるサービスです。
兄の還暦祝いにグループ部屋を使わせて頂きましたけど、本当に楽しかったです。
大人数なら、絶対にこの別館が良いですね!
今年は蟹が不漁だと聞いていたのに、あれだけの蟹を用意して下さったのは大変だったのではないでしょうか。
もしかしてギリギリ目いっぱいのサービスではなかったのではないかと心配です。
朝ごはんも美味しかったです。
あんなに美味しいお味噌汁とかやくご飯は久々です!
赤いちゃんちゃんこも用意して下さってありがとうございました。
絵馬や他色々とお気遣い頂き、親族みんな大喜びで家路につきました。
旅館ではなく民宿としたのは、旅館では味わえない温もりを提供する為だったと私なりに解釈しています。

HIPHOP2006さん [50代/女性]

かどや楽天トラベルお客様の声

うれしいクチコミ、ありがとうございます!!

今回は還暦祝いの4家族での記念旅行でご利用頂きました。幹事さんは今回かどやが2度目。実は前回は夏、しかもダイビング体験でお越しいただきました。その際食べた食事がおいしくて、「これは冬のカニも美味しいに違いない」と、今回の親族ツアーを企画してくださったそうです♪夏にお越しいただき、冬にも来てくださる。本当に感謝・感謝です!!

H様御一行H様御一行記念写真
(許可をいただいていないので
モザイクを入れさせていただいています)

記念日サービスとして絵馬をプレゼント!

今回、ちゃんちゃんこもご用意させていただきましたが、記念日のお客様には香住のパワースポットとして人気のかえる島絵馬をプレゼントさせていただいています。ここからはみなみちゃんのツイッターも交えて振り返ります。

今年に入ってからお客様にサプライズを仕掛ける担当はみなみちゃんです。もう、これがあるからこのお仕事はやめられない♪(とはみなみちゃん談)

で、食事中はお客様と和気藹々。還暦のお祝いを迎えたお客様とも意気投合。なんと、趣味がワイン作り。今回もご自身のお祝いに自分で作られたワインを持ってこられました。

自家製ワイン自家製ワイン

あれ?後ろに湯のみを持った人が・・・

ワインを試飲ワイン、飲んだのねー
お仕事中に飲んじゃったのねー

というのは冗談で、今回はちょこっと試飲させていただきました。

ワインを試飲もちろん、私も試飲させていただきました♪
※この写真は公開の許可をいただいております

甘みのおさえられたロゼワイン。美味しかったです^^

翌朝のこと。お客様と顔を合わせたみなみちゃん。

しっかりと託されました!

「託したからね」と言われたそうです。「託されちゃいました!」と目をうるませて感動しながら私に報告してきました。私たちのお仕事は、決して料理やお部屋を売っているのではありません。大切な大切な思い出作りのお手伝い。一緒に喜ばせていただく素敵な瞬間もあります。日々、このお仕事の楽しさ、醍醐味をとっても味わっているみなみちゃんです。自分の仕事を楽しくするのは自分自身ということを私もスタッフから学ばせていただいています^^

というわけで、その後も気合を入れて仕事を・・・

あくびってあくびしてる場合じゃないよーーーー

ってこの写真をオチで使うのはちょっとかわいそうかなと思い、頑張っているとこの写真を。

頑張る力持ちだね!!(*^^)v

あ、肝心の絵馬は・・・

かけられたかえる絵馬しっかりとかけてきました!!

お客様の思い、しっかりお届けいたしました!!

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
プチサプライズを仕掛けたいお客様へ
かえる島絵馬恋人へ、奥様へ、旦那さんへ。あるいは還暦、
喜寿、卒寿等記念日にちょっとしたプチサプライズ
気軽にご相談くださいね♪

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました