お友だちが竹野にお宿「海の音(うみのね)」をオープン!

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。昨日、竹野のお友だちが新しくお宿をオープン、一昨日の金曜日に内覧会がありましたのでお祝いを兼ねて行ってきました。

海の音海の音(うみのね)さん。夫婦で行ってきました!

玄関をくぐるといきなり・・・

女将看板女将看板がお迎え!!

こちらの女将さんはなんと、国民的美魔女コンテスト昨年度のファイナリストです。

内覧会ということで館内を見学する前に・・・

炉端のある宴会場炉端のある宴会場に全員集合♪

中貝豊岡市長中貝豊岡市長のお祝いスピーチを聞いたり

海の音オーナー海の音オーナー宮崎秀平さんの挨拶や

海の音女将女将の裕紀さんのお宿説明などなど

その後素敵にリフォームされた館内を見せてもらいました。

お部屋お部屋の窓からは・・・

部屋からの景色目の前の海が一望!!

とにかく海側のお部屋からの眺めが最高に良いのです!!

海に隣接していないかどやにはとてもうらやましいです・・・

こちらのお宿のコンセプト。

女性を贔屓!!都会で働くOLのための癒しの宿

です。

なので、お食事も美肌になるお料理が中心。

自慢の一品はこちら。

コラーゲンプレート関西初、コラーゲンプレート!!

コラーゲンプレート豚肉メインで豆乳ベースです♪

豚肉は但馬で人気ナンバー1の小田垣さんちの八鹿豚です!!

八鹿豚の小田垣さんお祝いにいらしていた小田垣さんと自撮り!

実はかどやでは今小田垣さんちの八鹿豚を入手していますが、お客様へはまだあまりお出ししていません。今後もっと積極的に出していくメニューを考えたいと思います♪

海の音にて先日、お手伝いに行った時に自撮り!

「こんなお客様にお越しいただきたい!」

という思いが明確なお宿さんは気持ち良いですね!!女子旅応援の宿、ですのでかどやとはお客様層が違いそうですf^^;

同業者はライバルではなく、地域を盛り上げていく仲間。宮崎夫妻、お互い頑張りましょうね!!

美食美景 五感を喜ばせるお宿海の音(うみのね)
兵庫県豊岡市竹野町竹野3396−1
TEL:0796-43-6888

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
海の音さん目の前のビーチ
海の音前ビーチ猫崎半島をバックに
佐津-城崎マリンワールドの道中にあります♪

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします