海の家のランチはボリュームがない、というお声が多いので・・・カフェMINAMIのランチ

お店

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

2日間のプレオープンを終えて。
準備に追われていて、説明不足多々です!申し訳ありません!
今後どんどんお伝えしていきたいと思います。

たくさんの方にお越しいただきました!
ありがとうございます。

ダイビング盛況昨日はダイビングも盛況でした♪

まずは3連休から本格稼働するCafe&Bar”MINAMI”のランチについてお話ししたいと思います。

夏の海、ボリューム重視!!

ランチメニューは現在ロコモコとパスタだけ。でも、ロコモコに関しては今後どんどん進化させていき、ソース等のバリエーションを検討中です。シーズン中にもどんどん進化させていく予定です♪

海でガッツリ遊んでいる途中なんだから、ボリュームはしっかり確保したいよね♪

ということで、まずはロコモコのハンバーグは・・・

みなみのロコモコ130gと大きめサイズにしました!!

たいていの料理本とかには100-120gと書いてありますので標準よりも一回り大きいと思います♪

ロコモコ弁当実はこの2日間、お弁当にも挑戦!!

事前予約でロコモコやパスタをお弁当にすることもできます!
16日の3連休より可能です♪

更にパスタは・・・

みなみのミートパスタこちらもガッツリ120g!!

ロングパスタは一人前90?100g、具材の多いパスタの場合は80gと言われています。

実際、私も先日ダイビングの後に食べましたが、120gというと食べていてもなかなか減らない、ボリュームあります!!

夏の海、お腹すかしてお越しくださいね!

 

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
「みなみブレンド」のアイスコーヒー
アイスコーヒーこのコーヒーのお話ももっとしたい!

2016年夏季限定☆Cafe&Bar”MINAMI”
オープンは15日夜から♪

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました