佐津にコウノトリ、背景にはCafe&Bar”MINAMI”のあるドリームイントリップ!

まちの話

プレオープンでの反省。見えない部分でまだまだお掃除が行き届いていないところがあるな、と痛感。昨日はテーブルの裏側をふきふきしました。庭については15日のお昼に入ってもらう予定です。

今日は地元海洋高校1年生のスノーケリング指導です!

香住高校スノーケリング指導以前のスノーケリング実習の様子

曇り空ですが、気温は30度を超える予想。
午後からは商工会のセミナーに参加です。

今日も暑い、熱い一日になりそうです!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

梅雨の中休み?!、あるいはもう梅雨が明けて真夏になった?!

ものすごーく暑かった昨日。

嬉しい出来事がありました!!

佐津川橋から佐津川橋からの風景

奥に見える白い建物は今回、Cafe&Bar”MINAMI”の入るペンション”ドリームイントリップ”です。

あれ?!

この写真・・・

佐津川橋から

よーく見ると・・・・

コウノトリとドリームイントリップ

手前にコウノトリがいます!!

佐津にコウノトリ

佐津にコウノトリが再び!!

私が自宅の近隣、徒歩圏内でコウノトリを見るのはこれで2回目。
↓↓↓
民宿かどやのすぐ近くまで「幸の鳥」がやってきた!!~佐津川橋にて遭遇!!

前回も今年、しかも2週間ちょっと前のお話ですねf^^;

場所はほぼ同じ、かどやから徒歩1分以内の場所、訓谷集落内です♪

それ以上に嬉しいのが、

Cafe&Bar”MINAMI”のオープン直前にコウノトリがやってきたこと。

いや、本来現れない場所なんですよ!!

とっても貴重かつ縁起の良いことなんです♪

何よりコウノトリにも”応援”してもらっている感が嬉しい!!!

15日の夜から「幸せ」と「笑顔」をお届けいたしますね♪

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
今が旬の「活イカ」です♪
活イカ宿泊はぜひかどやへ♪

民宿かどやプラン一覧はこちら

Cafe&Bar”MINAMI”
7月15日夜、いよいよオープン♪

 

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました