生ビールだけじゃなく、樽ハイや焼酎・梅酒の水割りもテイクアウトしちゃう!?

お店

Cafe&Bar”MINAMI”のあるドリームイントリップの庭が生まれ変わりました!!

ドリームイントリップの庭ヒノキを敷き詰めました!!

現在、とても心地よい木の香りがしています♪

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

今日もカフェバーのお話です♪

ある日の会話から。

みなみ
ガクさーん。お酒のテイクアウトって
何で生ビールしかないんですか?

ガク
えっ?普通はそうだよね。
やっぱ夏の夜は生が美味しいんじゃない?

みなみ
私はハイボールの方がいいなぁ。
あっ!芋焼酎の水割りでもいいかな!

ガク
のんべえか・・・
でも、確かにそれってやってたらうれしいかも

みなみ
でしょ、でしょ!やってみましょうよ!

というわけで、Cafe&Bar”MINAMI”ではお酒のテイクアウトもすることにしました。

いや、もう生ビールだけじゃなく、樽ハイや焼酎・梅酒の水割りでも。

各種焼酎焼酎の水割りもOK♪ロックでオススメの日本酒も
かどやにはおいていない限定酒がたくさんあります!

夜のバータイムだけでなく、お昼の海水浴タイムでもOK。
(あ、でもお酒を飲んでの遊泳はご遠慮くださいね)

コロナビールコロナビールもおいています♪

テイクアウト用のプラスチックコップも大量購入しましたので気軽にお申し付けください♪

アイスコーヒー(みなみブレンド)のお持ち帰り、ロコモコやパスタのテイクアウトも引き続き行っていまーす(^o^)

アイスコーヒーみなみブレンドアイスコーヒーみなみブレンド、大人気です!!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
夜のドリームイントリップ
夜のドリームイントリップMINAMIのバータイム、外はこんな雰囲気です

民宿かどやプラン一覧はこちら

Cafe&Bar”MINAMI”
この夏、遊びに来てね♪

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました