かどやの新しいハッピができました♪

日々の暮らし

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


「もっと早く作れよ!」
という話もありますが、ようやく当館のオリジナルハッピが完成しました♪



民宿かどやオリジナルハッピです!!


紺色のグラデーションというリクエストでほぼ思い通りのものを作ってもらいました♪
裏面はこんな感じ♪↓↓↓

かどやのオコゼマーク、かなーり目立ってます!


これで送迎時も一目瞭然です♪


ちなみに今回ハッピの制作をお願いしたのはお隣豊岡市の絆工房マジックさんです。


優れたプリント技術のお店が地元にあり、とてもありがたいです。


JR佐津駅ではこのハッピを来ているスタッフにお声掛けください~♪


全然関係ありませんが、現在当館スタッフはウイルスプロテクターを首からかけています。



新型インフルエンザ・インフルエンザウイルス、大腸菌・ノロウイルス、チフス菌、ブドウ球菌・サルモネラ菌等
1立方メートル範囲を除菌してくれるそうです。風邪が流行っていますが、原則菌を持っているスタッフはいませんのでご安心ください。





寒波がやってきますが、このハッピを着て頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました