【感謝】ゴールデンウイークの繁忙日に頂いたとってもうれしいお客様の声

今年のゴールデンウイークは長いです。最長で9連休の企業もあるみたいですね。

実は当館、5月1日は満室でしたが、2日は休館日とさせていただいておりました。


2日の休館日、鳥取にお買い物に行ってました♪

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

5月3日からは週末まで満室。当館も現在ゴールデンウイークの繁忙期に突入しています。

そんな満室繁忙日の5月3日にご宿泊のお客様より嬉しいお声をいただきました。

嬉しいお客様の声をいただきました!

初めて竹野に来させて頂きました。これ以上食べられない程のカニをいただき、大満足です。スタッフの方々も、笑顔で対応してくださり、サービスのタイミングも手早さにも圧巻でした。また、驚いたのが館内の綺麗さです。あちらこちら掃除が行き届いていて、本当に気持ち良く過ごさせて頂きました。所々にあるコメント(水やかめ虫対応、お風呂の葉っぱさんなど)が、心温まりました。ぜひ、次は冬に来てみたいと思います。ありがとうございました。

嬉しいメッセージです。

通常いただいても嬉しい内容ですが、今回は5月3日にご宿泊いただいたお客様に先述の内容のメッセージをいただけた事がより一層嬉しいです。

お叱りのご意見やクチコミは繁忙日がほとんど

白状します。宿泊施設あるある。当館も過去例外ではありませんでした。

繁忙日、お客様の多い日に接客が雑になってしまう。

私自身、20代のサラリーマン時代は繁忙期にしかお休みがとれませんでした。

なので、繁忙期に旅行をする経験もたくさんしています。

大渋滞の中、激混みの観光地へ行き、疲れて宿に到着。

でも、宿の皆さんもいつも以上に忙しそう。

大変だなぁと思いつつ、バタバタと夕食・・・

混んでるわ、料金高いわ、それでいて接客が良くない。

ゴールデンウイーク、お盆、年末年始って繁忙期はそういったものというあきらめがありました。

だからこそ・・・

忙しい時期だからこそ、ゆっくりして頂けるよう。

閑散期の雰囲気とまではいわなくても、繁忙期独特の忙しさが伝わらないようにさせて頂きたい。

今回いただいた”お客様の声”は、そんな思いが伝わった、あるいはそんな状況に近づけることができたという気持ちでいっぱいになりました。

メッセージをいただき、こちらが元気をいただきました♪

感謝感激です。


GW中のお天気同様心も晴れ晴れです!!

N様、本当にありがとうございます!!

ゴールデンウイーク残り2日も、気を引き締めてまいります!

まずは素敵なメッセージをいただけた事に感謝。

そして、嬉しい気持ちを皆さんにもおすそ分けです♪

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
今週のお花♪~若女将作

フトイ・カラー・タニワタリ

カニプランは5月末までです!!

4、5月のみ開催☆香住ガニの甘みと松葉ガニの身入りの良さが合体!
『活け黄金ガニ』を使ったカニフルコース

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします

コメント

  1. 山中 より:

    こんにちは。私、五月三日にバイクで伺ったツーリング倶楽部です。私らあんな感じで毎年五月三日にあちこちツーリングしてて、今回は14回目のツーリングでした。5月にカニって食えるのかな?で探した、かどやさんでしたが・・まぁ、とにかく、あんなに「旨い!」を皆が連呼してた記憶が他にありません。おいしかったです。今度は家族を連れて行きたいと思ってます。
    それではではまた!

    • Gaku より:

      あーーーまさに5月3日のご宿泊、ありがとうございました!!
      オフロードバイクの皆さん、かっこよかったです。
      (実は私も30年前、YAMAHAのセローに乗っていました。)
      結構林道にも行っていました。当時を懐かしく思い出していました。
      次回はぜひご家族さんとお越しくださいね。ありがとうございました!!