ブログ内検索をQ&Aとしてご利用下さい!!

先日、当館の電話が不通になった時、WebサイトのQ&Aコーナーが充実していないって不便だなぁ〜って思いました。

じゃあ、当館はどうなのか。

果たしてお客様の疑問に答えられているか。

ふと、そう思ったのです。


PCサイトの方にはあります!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

例えば、お子様料金について。

先述の「よくある問い合わせ」にも掲載しています。

2歳以下の乳幼児様料金はお食事、お布団が不要な場合、無料とさせて頂いておりますが、3-5歳の幼児様はお食事、お布団が不要な場合でも、施設利用料として1,600円頂戴いたします。
その場合、夕食のデザート、朝食のお味噌汁を幼児様にも提供させていただきます。2歳以下の乳児様は無料ですが、乳児様がいらっしゃる場合、お申込み備考欄に乳児●名あり、と記載していただきますようお願いいたします。
更新 : 2014/08/26

例えば、お子様ランチはどういったものがつくのかいった内容か。小学生がお子様ランチを頼んでも良いのか。細かい点で疑問が生じると思います。

お電話やメールでお問い合わせいただいても良いのですが、一つ良い方法をご提案させていただきます。

当ブログのブログ内検索機能を活用していただく

という方法です。

かどや公式ブログは既に2千記事以上あります。

金額等は古い記事だと変更になっていたりするかもしれませんが、対応や考え方については以前説明した内容を概ね継続しています。(変更している場合もあります)

例えば、お子様ランチの件。

ブログにはブログ内検索窓があります。


この窓です

この窓に知りたい情報をキーワードで入れてみてください。


キーワードで検索するのがポイント

すると、以下のブログ過去記事が出てきます。


お子様ランチに関する記事

この中で、疑問に思っている内容はほぼ網羅できているかと思います。

例えば・・・

>お子様ランチはどういったものがつくのかいった内容か


お子様ランチの内容を写真例で

>小学生がお子様ランチを頼んでも良いのか


小学生でもお子様ランチは可能です!

といった感じで掲載しております。

記事が多ければ多いほどこの「ブログ内検索機能」は便利です。

ぜひお試しください。

******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします