本日は商工会で経営革新勉強会♪

お勉強

こんばんは!
民宿美味し宿かどやの店主Gakuです。

今日は、経営革新の勉強会に町内小代地区の商工会にまで行ってきました。

経営革新勉強会in小代

今回は有志が集まっての企画、小代での参加者が多かったため、香住から小代へ行って参加させていただきました。
当館から小代までは車で約45分。

矢田川を上流へ上って行きます。
但馬牛で有名なところで、山の上感たっぷりの場所なんですよ。

同じ町内ですが、随分と雰囲気が違います。海と山の地域の融合が香美町なんです♪

話は戻して今回ガッツリ勉強させていただいたこと。
今後に活かしていきたいと思います。

経営革新勉強会in小代経営のお勉強は難しい・・・

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました