新聞のコラムがいつでもどこでも読める便利な時代になりました♪

お勉強

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


先日、「伝える力」を磨く
エクスペリエンスマーケティング・エヴァンジェリストコース
に参加した際、藤村先生


新聞のコラムは名文が多いので、ぜひ毎日読みましょう。


と言われました。


その時にスマートフォンのアプリも紹介していただきました。



社説リーダー


androidのダウンロードはこちら
iPhoneのダウンロードはこちら


主要各新聞社のコラムは勿論、社説も読めちゃいます♪


これを教えていただく前からですが、
4月1日より新しいことをはじめようと思い、
朝日新聞の天声人語書き写しに挑戦しています。



いつまで続くかな?^^;


一応3ヶ月を目標としています。


半月達成しました!(^o^)/


こんなノートも売ってるの、ご存知ですか?



形から入るのが好きなので^^;
このノートを購入して実践中です♪


こういった積み重ねで、このブログも読みやすくなっていけばいいなーなんて思っています。

タイトルとURLをコピーしました