豊岡市のわかもの巣立ち応援プロジェクト2019年度版全ポスターがWeb上で公開されました!

まちの話

先日、3年目を迎える豊岡市のわかもの巣立ち応援プロジェクトの2019年度版ポスターを豊岡市内で見かけましたというお話をさせていただきました。

2019年☆今年も豊岡市内で「卒業おめでとう。飛んでいけ。」の巣立ちポスターが!!


じばさんセンターにて

2019年度版の全ポスターがWeb上で公開されましたので、紹介させていただきます!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

先日、4枚とお話していましたが、まだ他にもあったようですね。

ご覧いただけるのはコチラ↓↓↓

わかもの巣立ち応援プロジェクト2019

トップのポスター。3年目バージョンで微妙に変わっていたんですねf^^;

今年はメッセージが公募だったんですね

先日のブログで4枚と言っていましたが、なんと、9枚の新しいポスターが生まれていました。

今年も目頭が熱くなるポスターがたくさん。紹介させていただきたいですが・・・

やっぱりこれは該当のサイトでご覧いただきましょう。

ご覧いただけるのはコチラ↓↓↓

わかもの巣立ち応援プロジェクト2019

今日のブログは簡単ですが、先日の私のブログの訂正の意味も込めてご紹介ブログということで。

******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

当館の急な空室が出ているか否かは以下でご確認を。


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
今シーズンの日帰り昼食のご予約は休止いたします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!

タイトルとURLをコピーしました