かどや名物「活おこぜプラン」でたくさんのお客様にお越しいただいております!

今月、佐津海水浴場で開催される活イカのイベント紹介。わかりやすいサイトを見つけました。

開催日 2019年6月16日(日)
時間 10:00~13:00
※イカソーメン早食い大会のエントリーは9:00~
※イカ料理試食券配布は9:45~(先着100人、3歳以上)
場所 佐津海水浴場
(美方郡香美町香住区訓谷)
GoogleMapで探す
料金 入場料、参加料ともに無料
問い合わせ 香美町香住観光協会
TEL 0796-36-1234

6月16日です!よろしくお願いします!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、6月に入り、香住ガニプランから活イカ&活オコゼプランのシーズンへと移行しました。

香住名物の活イカ、かどや名物の活オコゼ。夏季期間中は2つの食材をメインにご紹介しています。


仕入れたオコゼを・・・


活オコゼのお刺身に!!

顔の主張がたまりません(笑)。

早速6月の最初の週末を終えたわけですが、なんと、お客様の声をいただいた3組様は全てオコゼプラン!!

『活おこぜ姿造り』満足P☆日本海では当館のみ、30年前から続くおこぜ三昧プラン☆のどぐろ塩焼付


詳細は「かどやお客様の声ブログ」にて

そのうち2組のお客様がオコゼについての感想を述べていただいています。

おこぜのお刺しみは初めて食べました。甘くてコリコリしていて、おいしかった。

「かどやといえばおこぜ。」なので、おこぜを食べて置かなくてはと思い、今回はおこぜ尽くしプランにしました。お造り、唐揚げはもちろん、肝までおいしかったです。

どちらも嬉しいお声です♪活イカを楽しみにお越しいただけるのももちろん嬉しいですが、活オコゼは当館オリジナル。やはり思い入れがあります。こちらを目的にお越しいただけるのはより嬉しいです!!

いよいよかどや名物オコゼプランのスタート。6−8月の3ヶ月間のみです。ぜひお越しくださいね!!

『活おこぜ姿造り』満足P☆日本海では当館のみ、30年前から続くおこぜ三昧プラン☆のどぐろ塩焼付

あ、ちなみに活イカと活オコゼ、どちらも食べられるプランもございますのでぜひ。

活イカ&おこぜ舟盛☆夏のごっつぉプラン~香住とかどやの夏の人気コラボ

**************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします